矢口真里はいつのまにか許された?CMやMCで完全復活?

f:id:achieve0526:20160409212606j:plain

気が付けばカップヌードルのCM
4月からTOKYO MXでスタートする
情報バラエティ「教えて!アプリ先生」の
MCをする不倫騒動から完全復帰した
タレントの矢口真里さん。

 

CMは放送中止になってしまったそうですが
まさに完全復帰という感じですね。

 

スポンサードリンク
 

 

ミヤネ屋での復帰から1年半

1年半前に「情報ライブ ミヤネ屋」
に生出演し、騒動を謝罪。

 

「きっかけは私です。間違いなく彼を傷つけてしまった」
と話し、「需要がなければ(芸能界は)辞めるつもり」
と語っていた矢口真里さん。

 

最近では完全に「嫌われキャラ」として
定着してきて露出が増えてきて
サンデージャポン」では、矢口真里さんと
加藤沙里さんの2台炎上クイーンが夢の共演。

 

お茶の間から最も嫌われている女性タレント2人の
共演ということで、チャンネルを変えてしまう
火とも多いのではないかと心配されるぐらいです。

 

西川史子さんは結婚について語る矢口真里さんに
「世間的には良くない。罪深さでいったらやぐっちゃんの
方が(加藤より)上」と怒る場面もありましたね。

 


イメージ重視のCMに復帰も放送中止!

f:id:achieve0526:20160409213303p:plain

日清食品カップヌードルの新CM
OBAKA's大学に春が来た!編」が放送開始され
CMでは、空気を読まず、自らの生き方を貫く。

 

失敗しても、這い上がる力を持つ。

 

世界に通用するグローバルおバカ人材の
育成を目指す大学「OBAKA's UNIVERSITY」が舞台。

 

それぞれが教授として出演しますが
「二兎を追うもおはいっとも得ず」と声高らかに宣言し
学生から「これ実体験だよね」とツッコミを入れられる
心理学部の矢口真里准教授。

 

しかし、CMが中止になってしまったそうです。

 

不倫騒動以来初めて出演したことでも話題となっていた
日清カップヌードルのCMが、視聴者からの苦情を受け
放送が中止されました。

 

日清食品は若い世代の方々にエールを送ることが
主旨であり、今後もそのテーマに沿って
展開していくようですが
「このたびは、誠に申し訳ありませんでした」
と謝罪していました。

 


矢口真里が地上波レギュラーMCに抜擢!

 

いまだにネット上では厳しい声がある矢口真里さん。

 

そんな彼女が地上波バラエティー番組のMCに
抜擢され様々な意見が寄せられているようです。

 

矢口真里さんがレギュラーを掴んだTOKYO MX
4月6日にスタートする情報バラエティ
「教えて!アプリ先生」。

 

これがニュースサイトなどで伝えられると
さっそく2chなどにはスレッドがちてられ
ここまで来たのなら頑張ってほしい
MCはうまいから安心して見られそう」など
と好意的なメッセージも寄せられていました。

 

不倫騒動のイメージは強いものの
復帰してからの彼女の身を削るように
バラエティ番組に出演し続けていて
それに好印象を抱く人も多いようですね。

 

今後も活躍の幅を広げていく矢口真里さんには
目が離せませんね。