永井理子が寺派に出演!日本一かわいい女子高生の人気が凄い!

f:id:achieve0526:20160410162615j:plain

日本一かわいい女子高生を決める
女子高生ミスコン2015-2016」で
グランプリを獲得した「りこぴん」こと
永井理子さん。

 

9日に「GirlsAward 2016」に出演し
テラスハウス」に出演することも決まったそうで
早くも引っ張りだこの人気になっています。

 

スポンサードリンク
 

 

日本一かわいい女子高生永井理子

 

日本一かわいい女子高生を決める
「女子高生ミスコン2015-2016」ファイナル審査で
グランプリを獲得した愛知県出身の高校3年生
「りこぴん」こと永井理子さん。

f:id:achieve0526:20160410162937p:plain

芸能界に憧れて同コンテストに応募したそうで
応募総数64万人の中からグランプリに選ばれました。

 

グランプリ受賞後はメディアにも引っ張りだこで
人気急上昇中ですね。

 

わずか1週間で「サンデー・ジャポン」「ノンストップ!
ゴゴスマ」と3番組に生出演し、そのかわいさを
全国放送で披露しました。

 

Twitterのフォロワーも6000人から2万6000人に
急増したそうです。

 


人気番組「テラスハウス」に永井理子が出演!

 

りこぴんこと永井理子さんがNETFLIXで配信中の
「TERRACEHOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY」
に出演することが決定。

f:id:achieve0526:20160410163326j:plain

永井さんにとってはオーディションを通過した今回が
芸能生活をする上での初レギュラーとなり
すでに、これまで暮らしていた愛知の実家を出て
テラスハウスに引っ越しを済ませ、共同生活をスタート。

 

上京することに不安な心境を語るも
恋愛には意欲的なようで、永井さんは
今までお母さんと2人で暮らしていたので、
いきなり男女共同生活になって不安しかない
と今の心境を告白していました。

 

初めての状況で不安が大きいです
ともらしながらも「東京にも信頼できる人ができたら…。

テラハの中に限らず恋はしたい」と恋愛にも前向きで
「素敵な恋は…チャンスがあれば!普通に暮らしていたら
出会うはずのなかった人たちと出会えたことは本当によかった」
と胸を躍らせているようです。

 

これにはファンも大きな期待を寄せているようで
これからの彼女には目が離せなくなりますね。