岡田結実がかわいいと注目!しかも岡田の娘で天てれのも出演!

f:id:achieve0526:20160416165115j:plain

ますだおかだ岡田圭右さんの娘で
モデルやタレントとして活躍中の岡田結実さん。

 

「ワイドナショー」でダウンタウン松本人志さんと
初共演したことも話題になっているようで
岡田結実さんが注目を集めているようです。

 

スポンサードリンク
 

岡田圭右の娘がモデルやタレントで活躍!

岡田圭右さんの娘でタレントの岡田結実さん。

f:id:achieve0526:20160416165239p:plain

小学校6年生から子役として活動し
今年から大手事務所「オスカープロモーション」に
所属し、モデルとして活動しています。

 

父親譲りの目鼻立ちではっきりした美少女ですね。

 

芸能活動を始めたころは、彼女も岡田圭右さんの娘で
あることを明かさず、沈黙を守っていました。

 

岡田圭右さんの娘であることを隠しているわけでは
ないようですが、自分から進んで
明かすことはなかったようです。

 

2003年に子役として芸能活動を始めているため
9年もの間、二人が親子であることは
伏せられていたようです。

 

岡田結実が「ワイドナショー」に出演!

岡田結実さんが「ワイドナショー」で
ダウンタウン松本人志さんと初共演。

f:id:achieve0526:20160416164655j:plain

お父さんは実は有名人」と紹介された
岡田結実さんは「パァ!です」と
お父さんの芸を披露。

 

結実さんは父の岡田圭右さんに
今回「ワイドナショー」に出演するころを
話していないといい「私がたくさん(テレビに)
出ると焼きもちをやくので…」と明かしていました。

 

結実さんは父の岡田さんが松本さんに対して
「あの人は神様だと思っている」と話していたことを
明かしたが、松本さんは「お父さんに行っておいて。


ジャンルが全然違うからって」と切り返し
笑いを取った。

 

芸能界の父である岡田からのアドバイスは
「緊張するって言ったら『声量でカバーしろ!
と言われました」だったそうです。

 

松本さんはそのアドバイスに「お父さんもやってはる
やっては。その声量でもカバーできてない時あるけどね」
と語りスタジオは大爆笑でした。

 

そんな彼女に好感を持った人が多かったようで
かわいいという声も多かったそうです。

 

天才てれびくん」を見ていた人たちは
彼女が岡田圭右さんの娘だと知って
驚いた人も多いようですね。