八木莉可子のポカリスエット新CMがかわいいと話題!

 

f:id:achieve0526:20160417132311j:plain

ポカリスエットの新CMに、
新人の八木莉可子さんが
起用されることが決定しました。

 

応募総数7000人のオーディションの
中から滋賀県出身の八木莉可子さんが
グランプリに輝きました。

スポンサードリンク
 


世界で活躍できるトップモデルを
発掘するオーディション「THE NEXT
ASIACRSS MODEL AUDITION 2015
でグランプリに輝いた八木莉可子さん。

 

八木さんはモデル事務所「エイジアクロス
が主催したオーディションで
グランプリを獲得し芸能活動を
スタートさせました。

 


ポカリスエットの新CMは?

 

初CMとなる八木莉可子さんは
約2か月、計35時間にも及ぶダンス特訓
4日間のCM撮影での失敗や挑戦を乗り越えて
驚きのダンスを披露した。

 

今回のCMでは、総勢300人のダンサーにまじり
八木さんは本格的なダンスに挑戦。

 

八木さんをはじめとする高校生たちの
眠っていた力が目を覚まし、想像以上の自分へと
成長していくストーリーがかかれています。

眼鏡をはずし、不敵な笑みを浮かべる
八木さんがかわいいですよね。

 

今回の新CM「エール」編のほか
新商品のCM「青い夢」編が放送されるほか、
さらにはメイキング映像を公開。

 

未経験のダンスの練習、約300人の
ダンサーとのコミュニケーション
撮影の苦労など、新人の八木莉可子さん
ならではの苦悩や葛藤
努力をオフショット満載で納められています。