嵐・松本潤と井上真央が結婚か?ネット上でざわついている!

f:id:achieve0526:20160417151334j:plain

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが
結婚間近と言われています。

 

井上さんと言えば、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」
に出演中で注目度も高いですよね。

 

大河で共演している東出昌大さんには
新婚生活の様子を聞きまくっているようです。

 

スポンサードリンク
 

昨年の12月にもTwitterでうわさに!

 

昨年の12月22日夜、「嵐・松本潤が結婚
という噂がTwitter上を駆け巡った。

 

これは1人のTwitterユーザーが
一部メディアの伝えた
松潤井上真央年内婚約発表
の記事をツイートしたことに始まり
瞬く間に拡散される事態になった。

 

松潤結婚するの?」「松潤結婚おめでとう
などと、早くも祝福のコメントも寄せられたが
この騒動に芸能リポーター井上公造氏が
ありえません!」と否定し
話題になっていました。

f:id:achieve0526:20160417151612j:plain


この結婚報道でのツイッターの反応は

 

松本潤井上真央がおそろいの指輪?

松本潤さんと井上真央さんが
デザインが全く同じペアリング
見えることで話題になっていましたね。

f:id:achieve0526:20160417151554j:plain

指輪自体もペアリングで選ぶ性質のもので
たぶんブシュロンですね。

 

松本潤さんも、最近はずっと
この指輪をつけているそうで
男性が一般的にファッションリングとして
使うようなデザインのものなので
違和感はないですよね。

 

以前は、ベルトやレッグウォーマーまで
おそろいだと話題になっていましたね。

f:id:achieve0526:20160417151649j:plain

おそろいのアイテムが多いのは
2人のスタイリストが同じ人だから
ともいわれていますが、私服の時も
おそろいが多いのはどういうことでしょうね。

 

ネット上では、「花男」ファンから
この2人だったらぜひ結婚してほしい!
という好意的に受け止められているようですし
早く結婚発表なども見てみたいですね。