佐藤詩織の絵の才能が凄い!大学やバレエの実力は?

 f:id:achieve0526:20160418152939j:plain

欅坂46の佐藤詩織さんは
美術大学に通う芸術肌の女の子です。

 

万能キャラとして人気が出てきている
佐藤詩織さんですが、絵の才能がヤバすぎる
と話題になっているそうです。

 

体が柔らかくスタイル抜群という噂もあり
バレエをやっていた効果なんでしょうかね。

スポンサードリンク
 


欅坂46でグラビアを撮影している人は
まだ少ないそうですが、佐藤詩織さんは
篠山紀信さんがカメラマンで
グラビアを撮影したことが話題になりました。

 

20016年11月16日生まれで
現在は大学に通っているということで
ファンの間では「どこの大学なのか?
気になる人も多いようです。

 

佐藤詩織の大学はどこ?

 

佐藤詩織さんは現在大学に在学していますが
ネット上の予想では女子美術大学
ではないかという予想です。

 

それは女子美術大学のホームページに
佐藤さんと同姓同名が載っているそうで
そこには2013年に開かれたアジア高校生
アートアワードの受賞者が載っていて
入選「絵画部門」に佐藤詩織という
名前があったそうです。

 

2013年なら佐藤さんは高校生ですし
その大会の流れで推薦をもらって
美術大学に入ったのかもしれませんね。

 


佐藤詩織の絵の才能が凄い!

 

なんでもできる万能キャラの
佐藤詩織さんですが、絵の才能が
特にヤバイそうです。

 

これは番組のMC土田さんと
沢辺さんを書いたものです。

f:id:achieve0526:20160418153108j:plain


似ていますよね。

アイドルとは思えないほどの芸術肌で
現在も美大で絵の勉強をしていますし
これからますます実力をつけていくのでしょうね。

 

いずれアイドル&美術家として
展覧会とかが開かれたら面白いですよね。

 


佐藤詩織がバレエの柔軟とスタイル抜群!

 

絵が得意の佐藤詩織さんですが
バレエも11年間やっていて
体がめちゃくちゃ柔らかいそうです。

f:id:achieve0526:20160418153249j:plain

しかも足もきれいで長いし
スタイルも抜群ですよね。

 

佐藤詩織さんはいろいろな特技があるので
多方面で活躍が期待されますね。

 

欅坂46を引っ張っていく存在の
1人であることは間違いないでしょうし、
これからも注目していきたいですね。