岡田将生は天然癒し系?はたして熱愛彼女はいるのでしょうか?

f:id:achieve0526:20160421225647j:plain

今、若手俳優を代表する岡田将生さん。

 

しかし、共演者からは
小学生と話しているよう」などと
言われるほど純粋で無邪気な性格のようです。

 

女性の母性本能をくすぐるタイプの
岡田将生さんのハートを射止めた
女性はいるのでしょうか?

 


岡田将生の気になる熱愛のお相手は?

 

岡田将生さんの過去の噂を見ていくと
今をときめく美人女優たちが
名を連ねていますが、そのほとんどが
共演している姿を見て、一部のファンが
交際しているのでは?
と騒ぎ立てて噂になったようです。

 

ツーショット写真を撮られたということもなく
事実は全くないようですが
彼の本気のお相手は誰なのでしょう?

 

まず噂になっているのは藤本沙紀さん。

f:id:achieve0526:20160421225934j:plain

某番組で友人として紹介されていましたが
親密さに恋人なのでは?と噂が広まったそうです。

 

岡田将生さんとは高校の同級生で
まだお二人とも舞台は違えど
同じ俳優業をしていて気が合うかも?

 

さらにこの二人は現在半同棲
だという噂もりました。

 

岡田将生さんの行きつけのお店では
「彼女」と呼ばれているそうで
度々お泊り愛としてスクープされています。

 

岡田将生さんが出演している
映画の試写会には必ず招待されていて
いつも見守っているそうです。

 

しかし、この噂の元になった
二人でよくいる現場などを抑えた写真は
一枚もなく、よく考えてみると
彼女を友人としてテレビに出す行動は
おかしいですし、本当に仲のいい
同級生なんでしょうね。

 

次は桃さん。

f:id:achieve0526:20160421230045j:plain

Twitterを通して2人がディズニーランドで
デートやお泊りBBQをしているという
情報や写真が多く挙げられているようです。

 

しかし、桃さんは2010年に一般の方と
結婚していますし、岡田将生さんとは
不倫をしているのでは?

 

と、一部非難が殺到していました。

 

しかしどの情報も「二人っきり」ではなく
複数人で出かけているところを
目撃されているようで、仲のいい友人の
1人かもしれませんね。

 

最後は中田クルミさん

f:id:achieve0526:20160421230223p:plain

フェスを一緒に楽しむ姿が目撃されているようで
岡田将生さんと中田クルミさんが交際している
といううわさがささやかれているようです。

 

2012年のROCK IN JAPANで
一緒にいるところを目撃された
というものでした。

 

こちらもTwitterが発信源のようですが
中田さんは俳優の浅野忠信さんと
ツーショットをフライデーされており
共通の音楽の趣味を持つ「友人」
という線が濃厚なようですね。

 

がんばっている女の子がタイプ
と言っている岡田将生さんですが
今のところ決定的な熱愛彼女は
いないようですが、電撃結婚!
なんてこともあるかもしれませんよね。