メイプル超合金の安藤なつのマルチな才能は元レスラーで女優?

f:id:achieve0526:20160423194238j:plain

M-1で大注目のメイプル超合金。

 

紫のツッコミ担当安藤なつさんは
実は元プロレスラーだったそうです。

 

ほかにも様々な経歴があるそうですが
いったいどんな経歴なんでしょう?

スポンサードリンク
 

M-1で人気急上昇中のメイプル超合金

 

安藤なつさんは実は
元プロレスラーだったそうです。

 

西口プロレスで8年間活動していたそうで
優香。」の名前で出場していたそうです。

f:id:achieve0526:20160423194254j:plain

キャッチフレーズは「ドスコイロリータ」で
必殺技はヒップアタックだったそうです。

 

女優としての経歴もあって
マジすか学園」「DEATH NOTE
クロサギなど多数の作品に出演しているそうです。

 

ホームヘルパーの資格も持っているそうで
スギちゃんが骨折した時の
身の回りの世話もしていたそうです。

 


M-1後の収入は?

 

M-1で脚光を浴びて、収入を聞かれることも
多いようですが、二人そろって苦笑いを浮かべ
本当にお金がないんです」と嘆いているそうです。

f:id:achieve0526:20160423194317j:plain

「月収も全然。おかげさまで仕事は少しずつ
増えてきてますけど、今はまだ消費者金融
お世話になっています」と悲しい報告を
していたそうです。

 

さらに安藤なつさんは「無一文です。
と衝撃のコメントをしていて
「まだ入ってきてないんですよね、給料が」
と続け、「無一文です。やばいです!
と金銭的にはまだまだという
現状を明かしていました。

 

今後の活躍に期待がかかるメイプル超合金に
ネット上でも応援の声も多いそうです。