木村涼香がGACKT主演「カーラヌカン」に!新体操から女優へ!

f:id:achieve0526:20160423205917j:plain

 

木村涼香さんが歌手のGACKTさん
主演の映画「カーラヌカン」のヒロインに
選ばれたそうです。

 

木村涼香さんは昨年まで
新体操をしていたそうで
2013年には東京国体に出場し
見事優勝したそうです。

スポンサードリンク
 

 

木村涼香さんは4歳のころから新体操をはじめ

「ウーマンズ新体操クラブ」に所属します。

 

中学1年生の時に全日本ジュニア選手権で
6位に入賞。

 

2013年の東京国体では
東京選抜チームに入り
見事優勝したそうです。

 

オリンピック出場を目指し
月に4回ぐらいしか休みがないぐらい
練習に励んでいましたが
芸能界への夢を捨てきれず
オーディションに参加したそうです。

f:id:achieve0526:20160423210204j:plain

応募総数700人の中から
演技経験の一切ない木村さんは
浜野監督から名前を呼びあげられると
大粒の涙を流して呆然としたそうです。

 

新体操をやっていたおかげで
人前に出るのは慣れています。楽しかった
とコメントしていて大物感を
感じさせる一面もあるそうす。

 

4歳から18歳まで新体操一筋で
恩師からは「両立する方法もあるのではないか
と説得されたそうですが
中途半端になるからと言って
退路を断ったそうです。

 

7月からクランクインだそうで
句会は2017年を予定しているそうですが
木村さんの演技経験がないのが
逆によかったのかもしれませんね。

 

今回の映画出演をきっかけに
これからどんどん活躍の場を
広げていって欲しいですね。