欅坂46の長濱ねるキス画像が流出!犯人は高校時代の彼氏?

f:id:achieve0526:20160425155115j:plain

ファンにとっては残念なニュース
かもしれませんが、どうやら長濱ねるさんの
キス画像が流出しているようです。

 

欅坂46のオーディションで
最終審査まで勝ち残りながらも
両親の反対により、オーディションを
辞退せざる得ない状況に追い込まれ
泣く泣くオーディションを辞退した長濱ねるさん。

 

スポンサードリンク
 

どうしたもアイドルになりたい」という
気持ちが彼女の両親を動かし
家族からのサポートもありめでたく
けやき坂46のメンバー第1号になります。

 

感動的なエピソードで一気に注目を
集めてからたった数週間で
アイドルには絶対あってはいけない
大注目を集めることになってしまいました。

 

長濱ねるさんが彼氏と思われる男性と
キスをしている画像がインスタグラムから
流出してしまったのです。

 

AKBは恋愛禁止であることが
非常に有名ですよね。

 

欅坂46もその慣習をもれなく受け継いでおり
既に欅坂46には、活動辞退者を
1人出してしまっていて、
また彼氏との流出画像が出てしまったという
ことになってしまいました。

 

そういった背景もあって
グループの存続が危ぶませるのではないか
と言われた長濱ねるさんの彼氏との
流出画像はこちらです。

f:id:achieve0526:20160425155257j:plain

すごくラブラブな様子が
伝わってくる画像ですが
ファンの人はこれをみたら
ショックですよね。

 

もちろん加入前の出来事ですが
それでもファンはアイドルの男性関係は
絶対に見たくない画像ですよね。

 

長濱ねるさんの今後の活動にも
多少なりとも影響が出るかもしれませんね。

 

今のところ、相手の彼氏がどういう人なのか
という情報は出てきていません。

 

きっと未成年でしょうし
一般人ですから今後も情報が
出てくる可能性は低いと思います。

 

ただ、Twitterなどを確認してみると
既に問題の画像の拡散が
始まってしまっているため
もしかしたら一般人の知り合いが
この事態に気付き、男性がだれなのか
ということをツイートするかもしれません。

 

今回の画像を流出させた犯人も
昔から長濱ねるさんのことを知っていて
この画像の存在も知っていた
身内なのかもしれないという噂があります。

 

それにしても、本格的に活動する前から
騒動続きのアイドルグループというのも
珍しいですね。

 

今後の欅坂46にもいろいろ注目が
集まりそうですね。