出川哲郎がオトナ女子から絶賛されている?魔性テクも学べる?

f:id:achieve0526:20160425155805j:plain

最近、オトナ女子から大人気の出川哲郎さん。

 

まさか、こんなに出川哲郎さんが
女性から大人気なんてって思う人も
多いかもしれませんね。

 

そのわけをいろいろ探してみました。

スポンサードリンク
 


出川哲郎は超ロマンチックだった!

 

女性からも大人気の「ローマの休日」。

 

新婚旅行でもローマに行きたい!
という人も多いようですが
出川さんも「ローマの休日」が
1番好きな映画で、子供だったが
プロポーズか新婚旅行で行くと決め
30年後ローマでプロポーズしました。

 

ガチで「ローマの休日」ごっこを
するために国際運転免許を取るほど
真面目に取り組んでいたそうです。

f:id:achieve0526:20160425160315j:plain

出川さんは、乙女心もわかっているようで
ほかにもヴェネツィアでゴンドラに乗ったり
サンマルコ広場でコーヒーを飲んだり
ブラーノ島に行ったり
女性からの評価がめっちゃ高かったそうです。

 

出産体験もして「女性の気持ち」をわかってくれる

陣痛や出産の痛みを味わえる施設で
苦しみをわかってもらえず、
苦い思いをした方も多い出産。

 

アメリカでは出産体験ができるそうです。

f:id:achieve0526:20160425160221j:plain

出産体験後「僕を生んでくれてありがとう」と
改めて自分の母親に感謝の気持ちを
述べていたそうです。

 

出川さんの出産体験が大反響で
女性視聴者から「男性に義務化」の声が
殺到したそうです。

 

出川さんのリアクションが
大きいだけなのでは?という声も
あったそうですが、絶叫に次ぐ絶叫で
途中にリタイアする人が出るくらいという
疑似出産。

 

出川さんは終始、体を仰け反らせるほどの
リアクションで絶叫を繰り返していました。

 

出川哲郎から「魔性テク」が学べる!

 

出川さんと言えばリアクション。

 

好き嫌いが分かれてしまう
リアクション芸ですが
実は、効果大の魔性テクでした。

 

出川さんのリアクション芸を見習う気持ちで
とにかくリアクションは大きくすることで
自分に興味を示してくれる女性に
より魅力を感じるそうです。

 

出川哲郎さんからは好感度の上がる
リアクションが学べるようですね。

 

そして、リアクション上手が
モテることにつながるようです。