りゅうちぇるの「奇跡の一枚」のオフショットが大反響!

 f:id:achieve0526:20160426174914j:plain

ファッションモデルのりゅうちぇるさんが
「奇跡の一枚」を自身のTwitter
披露しているそうです。

 

りゅうちぇるは恋人のペコさんと
ともに様々な場所で活躍中です。

 

スポンサードリンク
 

この「奇跡の一枚」は
バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」
の人気コーナーで、もともとの雰囲気を
一掃し、かわいらしさ・かっこよさを
追及した写真を撮影するという企画ものです。

 

りゅうちぇるさんは、赤いベレー帽を
かぶった黒髪の美少女に変身した写真と
半袖のGジャンを着た黒髪で
ワイルドな写真を公開しました。

 

 

普段は金髪で日焼け風メイクをし
原色の服を着ているりゅうちぇるさんからは
想像もつかないような写真で
ファンからの反響も大きく
この投稿は1万弱のリツイートがされ
3万8千件の「いいね」がついたそうです。

 

ファンからは「かっこいいしかわいい
いやもうモテモテだよ」「どっちもいけるね!
といった声が寄せられていました。

 

りゅうちぇるさんは、ぺこさんの姉の結婚式に
参加する際には、スーツを着用し
普段のほんのりピンクメイクを
しなかったことがあるそうで
その時も「イケメン」と大きな
反響となったことがあるそうで
普段とは全く違う姿も好評なようです。