尾関梨香は性格がよすぎる?生田絵梨花のガチオタってマジ?

 

f:id:achieve0526:20160427202406j:plain

欅坂46が活躍の幅を広げてきていますね。

 

時間がたってキャラも
段々確立されてきましたね。

 

メンバーの中でも「おもしろキャラ」が
定着してきている尾関梨香さん。

 

スポンサードリンク
 

 

ちょっとおちょっこちょいで
なおかつ天然だそうですね。

 

面白キャラで何かというと
すぐ「尾関スタイル」と言われていますが
どんな人物なんでしょう?

 


尾関梨香の性格がかわいいと話題!

 

欅坂46の公式ブログを見ている人は
知っていることかもしれませんが
尾関梨香さんは性格が凄くけなげで
かわいいです。

 

握手会でも丁寧な対応で
評価も高いようですね。

 

けなげだと言われる理由は
ブログで高校時代の友人や教師
彼女に感謝する内容が綴られていることや
一つ一つのことをまじめに
取り組んでいるからだと思います。

 

ほかにも欅坂に入ってから
ダイエットのし過ぎで大変だった時に
友人が気を使って栄誉補給できるものを
渡して応援してもらっていたりと
いろんな人に支えられていることも
わかっています。

 

アイドルになると、嫉妬や妬みとかで
情報を流されたりするケースがありますが
尾関梨香さんに関しては
そんな心配はないようですね。

 


尾関梨香は書道が得意?

 

尾関梨香さんは、書道とピアノで
7歳から14歳まで書道を習っていたそうです。

f:id:achieve0526:20160427202734j:plain

自己紹介文字もめちゃめちゃ上手いですね。

 

そのうちピアノを披露される日も
近いかもしれませんね。

 

なんだか字がきれいなだけで
好感が持てますよね。

 


尾関梨香は生田絵梨花のガチオタ?

 

乃木坂の推しメンというか
尊敬する人物で生田絵梨花さんを
上げている尾関梨香さん。

f:id:achieve0526:20160427202801j:plain

なんとなく雰囲気も似ていますよね。

 

実は、プロフィール写真を載せる際
生田絵梨花さんとそっくりな格好で
写真を送っていたようです。

 

相当な生田絵梨花さんのファンか
それとも狙ってやっているのではないか
という噂もあるようですが
これから本格的に活動していく中で
尾関さん自身の個性が磨かれていくと
思うのでこれからも注目が
集まりそうですね。