安藤サクラの活躍が止まらない!魅力や気になる不思議なオーラ!

 

f:id:achieve0526:20160501122339j:plain

今、若手女優ナンバーワンの
呼び名も高い安藤サクラさん。

 

決して、正統派美人ではないのに
なんか気になる不思議なオーラのある
魅力ある女優さんですね。

 

スポンサードリンク
 

 

今最も注目の女優はと聞かれれば
安藤サクラさんを思いつきますね。

 

国内各映画祭などでの高い評価を含め
若手女優の中でも高い注目を
集める安藤サクラさん。

 

これまでも数々の映画賞に輝き
演技派女優として確固たる
キャリアを築き上げてきていますね。

 

12年に「愛と誠」で助演賞を受賞した
安藤サクラさんが、今度は「0.5ミリ」の
圧倒的演技で女優主演賞に選ばれていました。

 

映画記者が選ぶ第57回ブルーリボン賞
主演女優賞を受賞した安藤サクラさんは
一昨年に続いて2度目の受賞となりました。

 

なんといっても「独特のオーラ」が魅力で
この人のしぐさ一つ一つがなぜか気を引き
不思議なオーラに満ちていますね。

f:id:achieve0526:20160501122524j:plain

個性的な顔立ちは一度見たら忘れない
独特な雰囲気は彼女にしかないものがありますね。

 

個性の強い役を「普通」に演じてしまい
あくの強いキャラクターをあまりにも
自然に演じるから、逆に目立たない
これは凄いことですよね。

 

一方で料理が得意という女子らしい一面もあって
安藤サクラさんに調理の腕前を聞いてみると
実はとても上手なんですよ」と
胸を張っていました。

f:id:achieve0526:20160501122616j:plain

なんでも冷蔵庫の中にある食材、
スーパーで売っている食材
旬の食材を頭に思い浮かべて
創るんだそうです。

 

今後のさらなる活躍に期待のかかる
安藤サクラという女優がこれからも
日本映画を盛り上げ、
そして心に切り込んでくるような
作品を輩出してくれることに
期待したいと思います。