篠田麻里子は卒業ではなくクビだった?本当の理由はなに?

 

f:id:achieve0526:20160501165405j:plain

AKB48篠田麻里子さん。

 

現在はモデルとして活躍している彼女ですが
卒業ではなくクビだったという噂もあります。

 

メンバーの中でもかなりの人気を博した一人で
総選挙でも毎回上位をキープしていました。

 

スポンサードリンク
 

 

AKBでも大人気メンバーの
篠田麻里子さんは2013年6月8日の
日産スタジアムで行われた
第5回総選挙開票で第5位にランクインし
壇上でのスピーチでAKB48からの
卒業を発表しました。

f:id:achieve0526:20160501165433j:plain

卒業後の篠田麻里子さんは波乱万丈で
AKB48黎明期に1.5期生として
カフェバイトから中途加入
真理子さま」の愛称で人気を博した
篠田麻里子さん。

 

AKB48在籍時からモデル活動や
ドラマ出演などソロとしても活動が多く
同性からの人気も高く
ファッションリーダーでもあった篠田さん。

 

2013年の卒業後は、在籍当時の
勢いはないものの、各方面で活躍し
卒業前から雑誌「MORE」の専属モデルを
務めるなど、アイドル以外にも
幅広く活躍していました。

 

タレントCM起用社数ランキング」でも
篠田麻里子さんは2位から一気に圏外に
女性が選ぶファッションリーダーランキング
でもトップ3から一気に県外に
なってしまったことが報じられました。

f:id:achieve0526:20160501165507j:plain

AKB卒業後、目立った動きはあまりなく
ファッションブランドの閉鎖や人気急落
といった悪いニュースばかりが目立つ
篠田麻里子さん。

 

女優業も最近はやっていないのか
あまり見かけませんね。

 

そんな篠田麻里子さんに
AKB卒業ではなくクビだった?
というニュースがありました。

 

イベント出演が発表された
卒業生メンバーの中には
AKB運営サイドから本当にクビを
言い渡されたものが存在している。

 

篠田さんは運営サイドの上層部
トップ陣営とも連絡を取り合ったり
食事に行くほどの中だったが
彼らがついしゃべってしまった機密事項を
篠田さんはほかのメンバーやスタッフに
言いふらしてしまったそうです。

 

そのことが問題視されるようになり
何度か篠田さん本人にも注意を
受けたようですが、その悪い癖に改善はなく
所属のサムデイや直属の
バーニングプロダクションとも
調整を行った結果
強制的に卒業させられることに
なってしまったそうです。

 

このところ活躍の場が
減ってきている篠田麻里子さん。

 

今後の活躍に期待したいですね。