菅田将暉が「ラブソング」で早くも話題に!快進撃は今年も止まらない

 f:id:achieve0526:20160503062445j:plain

早くも菅田将暉さんが
月9「ラブソング」で
注目を集めています。

 

作品ごとに変化するビジュアルに
注目が集まる菅田さんですが
演じるのは、ヒロインは幼なじみで
彼女に思いを寄せる天野空一。

 

スポンサードリンク
 

 

福山さんは「怖い、あの人怖い…」と
須田さんに戦々恐々。

 

というのも、菅田さんはさくらに
片思いする空一を演じており
さくらが憧れを抱く神代と
ぶつかるシーンで、福山さんいわく
想像以上の迫力で空一が僕に
暴力をふるってきた」とか。

 

auの三太郎シリーズの鬼役も大人気ですが
菅田将暉さんが出演する映画やドラマが
続々と決定していて、次々と
公開されていくそうです。

 

「ファンタ」のCMでは
ラッパーぶりを披露して
話題となっているそうです。

f:id:achieve0526:20160503062708j:plain

こんかい出演するのは
「ファンタ『おいしさハジケる!』」編。

舌がそのおいしさに喜んで歌いだす
がコンセプトということで
須田さんはラッパーに初挑戦しました。

 

学園ドラマ「35歳の高校生」が
須田さんの出世作と言われていて
須田さんはクラスのリーダー格の
男子生徒を演じました。

 

威張り散らすような役柄ということもあって
やはり光ったのが怒っている演技。

 

「そこのみにて光り輝く」で
演技力が知れ渡り、仕事が殺到
するようになったそうですが
「そこのみにて光り輝く」で
貧困生活を送る若者を見事に演じ
助演男優賞を4つも獲得しました。

 

そんな菅田将暉さんだが
素顔は地味で静かすぎると知られている。

 

撮影現場で役者仲間との会話に入らず
1人台本を覚えることに没頭していたり
酒の席ではすぐに寝落ちして熟睡し
飲み会から離脱したりという
破天荒からは程遠い様子が映し出される。

 

須田さんは自分で服を作る趣味があり
某ブランドで働く仲間たちと
でっかいパーカーを作ります
と真剣にミシンを操る意外な一面を見せた。

 

破天荒どころか男3人で和やかに
服を作る姿に「日本一敷居の低い俳優
と言われることもあるそうです。

 

これからも数々の映画やドラマに
出演する菅田将暉さんの演技には
これからも注目したいですね。