乃木坂46の星野みなみが太った?甘やかされているが性格は?

f:id:achieve0526:20160508150047j:plain

アイドル界のみんなの妹こと
乃木坂46星野みなみさん。

 

ファンからも、メンバーからも
スタッフさんからも甘やかされているように
バナナマンもツッコミを入れる
ほどだそうです。

 

スポンサードリンク
 

 

でも、あのかわいい声で
みなみ、分かんな~い」と
言われると何でも許しちゃいたく
なりますよね。

 

星野みなみちゃんの声がかわいすぎて
失神したという被害届が
全国から続々届いているそうです。


あの声で甘えられたら何でもしちゃう。

 

年上メンバーに愛されるかわいい笑顔
話題になっているようです。

 

ブログの更新も頻度が低く
画像をいっぱいあげて
一言かくだけなど、ファンに対する
サービス精神はあまりない
そこが人気の理由のひとつでもあるようです。

 

見た目フワフワしているが
走るのが特技で、フラッシュ暗算
できて多彩な一目もあるそうです。

 

乃木坂46のメンバーの川後陽菜さんからは
蚊のささやき」とあだ名をつけられるくらい
超えに特徴があり、魅力的ですよね。

 

乃木坂46の1期生の中では
最年少で年上メンバーからは
いつも甘やかされているようで
乃木坂って、どこ?」を見ていても
かなり甘やかされているのが分かりますね。

 

しかし、それが許されるのが星野みなみさん。

 

乃木坂46の堀末央奈さんと
仲が良く、ファンからは
「みなみおな」と呼ばれているようです。

f:id:achieve0526:20160508150326j:plain

お互いのブログには2人の画像が
いっぱい載っているようで
乃木坂って、どこ?」では
乃木坂の休日という企画で
一緒に岐阜に行っていましたね。

 

星野みなみさんは、反抗期真っ只中
なようで、生田絵梨花さんの
ぶっちゃけ質問で
ぶっちゃけ、デビューしてから7㎏太った!
という質問に、星野みなみさんが衝撃告白
9㎏太った」と告白していました。

f:id:achieve0526:20160508150529j:plain

現在高校3年生にもなったので
乃木坂46のセンターを目指して
頑張っていって欲しいですね。