山下リオの存在感が凄かった!「99.9」でまたやさぐれた役?

f:id:achieve0526:20160515135859j:plain

 

かわいらしさと演技力が素晴らしいと
話題になっている山下リオさん。

 

最近はや探れた役が多い山下さんですが
演技の幅も広く本来はもっと売れていても
良い女優さんですよね。

 

スポンサードリンク
 

 

可愛いショートヘアが印象的な
若手女優の山下リオさん。

 

2015年は5本のドラマに出演しています。

 

2013年に放送された大人気ドラマ
あまちゃん」にもアイドルグループGMT
のメンバーとして出演していました。

 

途中で妊娠が見つかり脱退する
宮下あゆみ役を演じ注目を集めていました。

 

5月1日の日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-
に出演し、相変わらず可愛いと
話題になっていました。

f:id:achieve0526:20160515140135j:plain

ゲスト出演として重要な役で
横領容疑で逮捕されている女性の
役だったが見事に演じていました。

 

容疑が晴れて無罪放免。

 

余命のない母親との再会は
ドラマ本筋より感動を与えましたね。

 

悲劇のヒロイン的なちょっと明るいとは
言えない役で、特に病室での母子の
再開のシーンでは山下さんの演技に
心を奪われたという人も多いようです。

 

素材は1級品なのに、何かやさぐれた役が
多すぎる最近の山下リオさん。

 

デビューから積み重ねてきたキャリアで
培われた演技力にも定評がある

 

演技の幅が出てきていて明から暗までの
役ができる若手女優として貴重な存在。

 

山下リオさんのこの可愛さや愛らしさを
考えると、これからがとても楽しみですね。