ゆうたろうくんが可愛すぎると話題!ジェンダーレス男子が可愛い!

f:id:achieve0526:20160515153114j:plain

ジェンダーレス男子のゆうたろうくんが

可愛すぎると話題になっています。

 

マツコ会議に働いているショップ店員として
働いているところを放送され
その後、ゴールデンの関ジャニの冠番組に出演。

 

ネットでもかなり話題になっていました。

 

スポンサードリンク
 

 


マツコさんに「タチが悪い。全部わかってるわね
自分の売り方…」なんて言わせるほど
天性の可愛さを持っています。

f:id:achieve0526:20160515153430j:plain

SNSにはキュートなポージングや
表情の自撮りショットがたくさん。

 

白い肌とウルウルした大きな瞳が
女の子顔負けのキュートさと
人気を集めていて、Twitter
フォロワー数は3万人超えしているそうです。


ゆうたろうくん自身のブログで
「テレビ収録(行列)で東京に来た。
ひな壇に僕がいます。
でも、なぜか緊張しないんだよね。
これって調書になるのかな?」
と自身の緊張しない性格について
語っていました。

 

しかし、しぐさはまさに女の子!

本当の女性よりも女性らしいですね。


ゆうたろうくんの好きな女性のタイプは
色白
毛がない人
太っている人
なんだそうです。

 

大きな体を触りたいという
願望を持っているそうです。

 

好きな女性芸能人は
渡辺直美」さんだそうです。

 

まさしくといった感じですね。

 

「マツコ会議」では、マツコさんに
デブ専」だと突っ込まれていました。

f:id:achieve0526:20160515153451j:plain

実際に「女の子に間違われることは
日常的によくある」とのことで
これも一つの個性なんですかね。

 

今後もショップ店員から芸能界入りする
若者が増えそうですが、ショップ店員から
芸能界入りした子たちの魅力は
「少し前まで普通にその辺にいる
中学生や高校生だったにもかかわらず
Twitterやインスタグラムで自分の
個性や魅力を発信していき注目されていった」
というところだと思います。

 

今後もどういった活躍をするのか
応援していきたいですよね。