ヒロミの実業家としての経営がヤバいと話題に!最高月収が凄い!

f:id:achieve0526:20160516145641j:plain

実業家としても話題のヒロミさん。

 

経営手腕や過去の最高月収が
すごいそうですがいったいどれぐらい
難でしょう?

 

スポンサードリンク
 

 


日本のお笑いタレント、司会者
ラジオパーソナリティ、実業家
トライアスロン競技者。

 

株式会社ビィーカンパニー
代表取締役で本名小園浩己さん。

 

芸能人時代の高月収は
6000万円だったそうです。

 

ヒロミさんは、週10本の
レギュラー番組を持っていたころが
過去最高に稼いでいた時期だと明かし
高月収?5~6千万円
と笑いながら告白していました。

 

ヒロミさんが芸能界から消えた
理由として一番よく言われているのが
堺正章さんとの仲違いです。

 

堺正章さんとヒロミさんは
「発掘あるある大事典」という
健康番組でともに司会を
務めていました。

 

そしてある日、収録時間外に
大先輩である堺正章さんに
マチャアキ」と呼び
マチャアキはぬるい
という発言が堺さんの耳に
入ってしまい、堺さんは激怒
してしまい、それで芸能界から
干されたという説がありました。

 

ヒロミさんは8年前に
トライアスロンを始め
毎年5~6回はトライアスロン
参加し続けているそうで
めちゃくちゃ引き締まった
体をしているそうです。

f:id:achieve0526:20160516150105j:plain

トライアスロンを始めてから
ジム経営のきっかけになったそうで
ジム経営はうまくいっていたそうです。

2006年にヒロミさんが東京都港区に
オープンした加圧トレーニングジムが
大当たり。

 

年商は2億円をくだらないそうです。

 

そもそもヒロミさんはカーレースに出たり
ウェイくボードやスノーボード
ゴルフにトライアスロン
スポーツ好きで、それらの
トレーニング方法として
加圧トレーニングに出会ったそうです。

 

しかし、そのジム経営も
現在は経営が厳しいようで
左腕には、高級ブランド「ブライトリング」の
腕時計が輝いていますが、経営する
「ビィーカンパニー」は09年度、10年度と
2期連続赤字

 

カーヴィーダンス」の本が大ヒットし
11年度の利益は1億円を突破。

 

大幅な黒字に転換しましたが
立役者のカリスマ専属トレーナーの
樫木祐実さんが独立し、
業績はがた落ち。

 

再び赤字に転じているようです。

 

趣味がたくさんあって
自由な生活を送っているヒロミさん。

f:id:achieve0526:20160516150125j:plain

やりたいことをやっていたら
増えてしまったということです。

 

ジムの経営は赤字になって
しまっているかもしれませんが
ヒロミさんは芸能活動も
テレビでは見ない日がないほど
人気なのでこれからもヒロミさんの
行動には注目が集まりますね。