山本圭一がめちゃイケで復帰し極楽とんぼ復活!反対する世間の声が!

f:id:achieve0526:20160730144542j:plain

山本圭一さんが、ついに「めちゃイケ」に出演し
極楽とんぼが完全復活したと話題になっています。

 

事件を起こした2006年から
なかなか復帰ができず
このまま芸能界には復帰ができないのでは?
と言われていました。

スポンサードリンク  

 

しかし、復帰イベントとして
単独ライブを行ったり着々と
復帰の準備をしてきました。

 

山本圭一さんを慕う後輩芸人や
相方だった加藤浩二さんなどから
強く復帰を願う声がありました。

 

ですが、なかなか復帰
できなかった理由は何なんでしょう?

 

7月30日放送の「めちゃイケ」で
復帰することが話題になっています。

 

しかし、世間の反応も厳しい意見
となっているのが現状で番組自体が
責められると言う事態になっているようです。

 

山本圭一さんがテレビ復帰を世間の人に
アピールしている芸人仲間も
ネット等では批判を浴びているようです。

 

そんな事態が収まっていない中
山本圭一さんがどのような形で出演し
結果をもたらすのか注目は集まっていますね。

 

7月30日放送の「めちゃイケ」が楽しみです。