佐野岳の演技力が凄くてサッカーが得意で高校に進学した?

f:id:achieve0526:20160818234414j:plain

ドラマやバラエティ番組などに
出演している佐野岳さん。

 

仮面ライダー鎧武の印象が強い方も
多いのではないでしょうか?

 

サッカーが上手なんだそうですが
出身高校や大学はどこなんでしょう?

スポンサードリンク  

野岳さんは子供のころから目立ちたがり屋で
芸能界入りを希望していることを両親に打ち明けると
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
への応募を勧められて、2011年コンテストで
見事グランプリを受賞した。

 

その後は、本格的に芸能活動を開始して
ドラマや映画、舞台でも活躍しています。

 

高校は高知高校に進学し
愛知学院大学総合政策学部へ入学しましたが
芸能活動が忙しくて中退したんだそうです。

 

野岳さんの趣味の一つでもあるサッカーは
保育園のころから高校まで熱心に頑張ってきました。

 

中学時代はクラブチームに所属していたほどです。

 

今もサッカーは続けているそうで
自分のフットサルチームを結成しているそうです。

 

大学ではラクロスをしていたそうで
公式戦の経験もあるそうです。

 

もっと試合に出て、上手くなりたいと
思っていたそうですが、仕事が忙しくなり
中退してしまったそうです。

 

野岳さんはイケメンでサッカーが得意で
人とのコミュニケーション能力は高いようです。

 

普通に黙っているだけでも女性が寄って来そうな
甘いマスクに、高いコミュニケーション能力となれば
女性はほっとかないでしょうね。

 

人とコミュニケーションを取ることって
演技力の勉強にもなると思うので
主演に抜擢されたりしています。

 

ドラマもちょい役でも印象の残ることもある
演技力は高いのでしょうね。