太賀は二世タレントで演技力が高い!出身高校や大学は?

f:id:achieve0526:20160818234734j:plain

父も兄も俳優で芸能一家の太賀さん。

 

ドラマ「仰げば尊し」では
髭でパンチパーマになっていることでも
話題になっていますね。

 

今後の活躍が期待されている
若手イケメン俳優の太賀さん。

 

大物二世タレントなんだそうですが
その演技力はどうなんでしょう?

スポンサードリンク  

太賀さんの父親は、有名俳優の中野英雄さん。

 

実は太賀さんは、父親とは異なる事務所に
所属しているようです。

 

芸能界デビューするにあたって
かなりの数のオーディションを受けたんだそうです。

 

その時も、中野英雄の息子ということは
隠していたんだそうです。

 

やはり、大物俳優の息子という色眼鏡で
見られたくないのでしょうね。

 

なので、親の力を借りず
芸能界デビューしたことがわかりますね。

 

個性的な役もこなす、演技力の高い
若手俳優さんだということがわかります。

 

太賀さんは、中学のころから
芸能活動をしていて、その影響もあり
通っていた高校は日出高校なんだそうです。

 

芸能コースや通信コースが充実していて
多くの芸能人が通う高校です。

 

俳優としての活動をメインに考えての
進学なんでしょうね。

 

そして大学も通わず
俳優に専念しているそうです。

 

若手イケメン俳優の太賀さんの
今後の活躍が期待されますね。