モシモノふたり9月7日放送はアンガールズ田中と神田うのがお試し同居生活!

f:id:achieve0526:20160907194302j:plain

次回の9月7日のモシモノふたりでは
新展開のセレブのリアルのぞき見スペシャル。

 

番組では芸能界のセレブ・神田うのさんが

世界的デザイナーのコシノジュンコさんを招いた
セレブ女子会に潜入するそうです。

本来のモシモノふたりは
独身男女が一つ屋根の下で同居生活を送る
というものですが、今回は既婚者の神田うのさん。

 

そして、気になるお相手は
アンガールズの田中さんとの情報。

 

超お金持ちの旦那さんと結婚した
神田うのさんとは交際にきっかけになることは
無いと思いますが、2人の共同生活は
どんな生活になるのか展開が読めません。

 

芸能界で話題の超セレブたちが登場し
普段明かされたことがない日常生活をのぞき見。

 

そんなセレブと庶民派の芸能人が
一緒に過ごしてみて、見えてきた
驚きの世界観と価値観。

 

見ていてなぜか大爆笑となっているそうです。

 

噂では、アンガールズ田中さんは
年収6000万円で、貯金額は9000万円あるということですが、
一般と比べても全然庶民派ではないような気がします。

 

一方の神田うのさんの旦那さんは
パチンコチェーン店、不動産会社を経営している
西村拓郎さん。

 

年商が1500億円超えと本物のセレブ。

 

神田うのさんもストッキングや下着
和洋ウエディングドレスやジュエリーのプロデュースとして、
年商100億円の自己ブランドを手掛けています。

 

芸能界のセレブなどとも交流があり
番組では神田うのさんが開く
セレブ女子会にも潜入するそうです。

 

わざわざ神田うのさんが出てくるくらいですが
前回のように泊はNGということもありそうですね。