手越祐也の性格は努力家で負けず嫌い?熱愛彼女の美咲との関係は?

f:id:achieve0526:20160911221852p:plain

NEWSとして活躍して
女遊びがすっかり有名に
なってしまった手越祐也さん。

 

才能あふれる手越祐也さんですが
実は持ち前の負けん気と努力で
手に入れてきたんだそうです。

 

そんな手越祐也さんは、
ナルシストキャラで通していますが
バラエティ番組でも活躍していますね。

スポンサードリンク  

ジャニーズの超肉食男子として
彼女と噂されている女性との関係が
話題になっているようです。

 

手越祐也さんは努力家で
デビューしたてで、
まだファンが少なかった手越祐也さんは
他のメンバーよりファンが少ないと
悩んでいたそうです。

そこで手越さんは、自分の得意な歌を
アピールしようと思い、レッスンのない日は
学校の放課後に個人のボイストレーナー
雇って練習していたんだそうです。

 

とても大変だったそうですが
頑張っていたんですね。

 

努力を惜しまない手越祐也さんは
やると決めたら腹をくくって努力し続ける。

 

でも、努力しているところは
見せるものではないと考えているようですね。

 

美崎さんという女性関係ですが
結構噂いなっているようで
本当に彼女なんでしょうか?

 

ちなみに美崎という人物を調べてみても
芸能人ではないようです。

 

一般人女性なのではないか
ということになっています。

 

そんな2人の関係ですが、こんな話題になっているのに
テレビには報道されない理由を調べてみると。

 

なんと美咲さんは架空の
女性だということがわかったのです。

 

ここまで大きく噂になって具体的な
出来事もあったのに、美咲さんというという
人物が現れたのは、2ちゃんねるだけらしいんです。

 

そして、その美咲と名乗る人物がスレッドに
手越祐也との子供を妊娠したので極秘で結婚する」
といった書き込みをしたのです。

 

そこから広まった噂はファンの耳に入り
騒然となりました。

 

ファンの間では、熱愛相手探しが始まったのですが
見つけることはできなかったようです。

 

というわけで、結局、美咲という人物は
いなかったということになりましたので
ファンの皆さんは心配する必要はなさそうですね。

 

ただの妄想の激しい人が書き込みをしたことで
今回の噂が広まったようですね。