中居正広がカツラ疑惑が話題に?自宅が豪華すぎると噂に?

f:id:achieve0526:20160911222256j:plain

SMAPの解散報道があり、SMAPのメンバーは
こんごどうなっていくのでしょう?

 

心配の声も上がっているようです。

 

そんな中居正広さんの自宅が
凄すぎると話題になっているようです。

 

カツラ疑惑がありへげに関する話題も
多いようですが真相はいかがなものなんでしょう?

スポンサードリンク  


40歳を超える中居正広さんは
アイドルじゃなくても髪が薄くなっても
おかしくない年齢ですよね。

 

2008年北京オリンピックの時に
キャスターを務めた時に披露した髪型が
後退してしまっているように見えました。

 

最近では、帽子をかぶっている中居正広さんですが
これはハゲを隠すため?という疑いがありました。

 

真相は本人しか知るすべはありませんね。

 

中居正広さんの明るい性格なら
ある日突然カミングアウトするかもしれませんね。

 

そんな中居正広さんの自宅の場所が
凄すぎると話題になっているようです。

 

謎が多い中居正広さんの自宅ですが
場所は目黒区にあるようですね。

 

ナカイの窓」に出演していたRIP SLYME
SUさんが、ン会正広さんの地元の1つ下の後輩で
中居正広さんの自宅にお邪魔したことがあるようです。

 

SUさんは、中居正広さんの自宅玄関は
ピッチャーマウンドぐらいの広さで
美しい骨董品が飾られていて
一流プロ野球選手のサイン入りバットが
ずらりと並んでいるようです。

 

リビングもとても綺麗で
30帖ぐらいあるそうです。

 

しかし、中居正広さんは、テレビとソファーの間に
座いすを置いていて、広い自宅でも
ワンルームマンション時代のような空間を
求めていることを主張していましたね。

 

国民的アイドルで、高収入、セレブのような
生活を手に入れられる中居正広さん。

 

私生活で落ち着くのは、庶民的な生活空間
なのかもしれませんね。