中居正広の歴代彼女はローラや倖田來未?結婚観の本音とは?

f:id:achieve0526:20160911235724j:plain

中居正広さんといえば
知らない人がいないほどの
人気アイドルSMAPのリーダー。

 

そんな中居正広さんですが
結婚や彼女の噂はあっても
未だに独身です。

 

そんな中居正広さんの
結婚観や今まで噂になった
彼女を見ていきましょう。

スポンサードリンク  

中居正広さんが熱愛の噂いなったのは
中野美奈子さん。

 

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと
中野美奈子さんとの出会いは
「笑っていいとも」だったようです。

 

中野美奈子さんは、疲労困憊の中居正広さんに
毎回、野菜ジュースを差し入れしていたそうです。

 

中居正広さんはそんな中野美奈子さんの
傷会にグッと来たんだそうです。

 

そんな2人の交際が明るみになったのは
葛西臨海公園で撮ったツーショットのプリクラ。

 

そこからさまざまな目撃情報が
女性週刊誌などにリークされました。

 

お互いの実家にも挨拶は済ませていたそうで
医師である中野美奈子さんの父親には
「芸能界を引退したら病院の理事長になって欲しい」
と言われていたんだそうです。

 

家族計画も立てていた中居正広さんと中野美奈子さんは
スケジュールが合わずに難航していると言われていましたが
ジャニーズ事務所はきっぱりと交際を否定していました。


次に噂になったのが倖田來未さん。

 

倖田來未さんとの熱愛が報じられたのは
SMAPのコンサートに倖田來未さんが
飛び入り参加したのがきっかけだそうです。

 

2人は野球好きという共通点があり
結び付けた赤い糸とも言われていますね。

 

中居正広さんと倖田來未さんの交際は
事務所も認めており、交際も順調で
結婚も秒読みと言われていました。

 

しかし、付き合ったり別れたりを繰り返し
結局は破局してしまったようです。

 

3人目に噂になったのはローラさん。

 

ローラさんはモデルとしてだけではなく
歌手やタレントなど、バラエティに富んだ
活躍を見せていますね。

 

中居正広さんは元々女性と会話することが
苦手なようですが、ローラさんだけは
打ち明けている様子が
しばしば目撃され、ローラさんを特別に
思っているのでは?
という噂もありました。

 

歴代の彼女との恋愛は何度も報道され
結婚秒読みと噂されることもある中居正広さん。

 

しかし、中居正広さんは
自身が結婚に向いていないと語っていました。

 

結婚に対して消極的な中居正広さんですが
今後も中居正広さんの彼女には注目ですね。