佐野岳の演技力がすごい!双子だと噂だが本当?

f:id:achieve0526:20160912222252j:plain

テレビドラマやバラエティー番組などに
出演している佐野岳さん。

 

仮面ライダー鎧武の印象が
強い方も多いのではないでしょうか?

スポンサードリンク  

ジュノンスーパーボーイコンテスト
グランプリを獲得しドラマや映画にひっぱりだこです。

 

野岳さんといえば、イケメンでサッカーが得意で、
人とのコミニケーション能力は高いようです。

 

普通に黙っているだけで女性が寄ってきそうな
甘いマスクに加え、高いコミニケーション能力があれば
女性はほっとかないでしょうね。

 

彼女には困ることがなさそうです。

 

人とコミニケーションを取ることって
演技の勉強にもなると思うので
ドラマでもちょい役ながら印象残すことも
あるのでうまいのではないでしょうか。

 

そんな佐野岳さんは双子だと言う噂もあるようです。

 

気になったので調べてみると双子と言うのは
本当のようで弟がいるそうです。

 

名前は佐野渓さん。

 

弟も芸能界に入っているのでは?
と思ったのですが一般人のようです。

 

ちなみに佐野岳さんは3人兄弟で
もう1人下に弟がいるようです。