村上虹郎の父親と母親は超有名人過ぎてヤバいと噂に!

 f:id:achieve0526:20160912222521j:plain

ドラマ「仰げば尊し」に出演し
話題の若手イケメン俳優の村上虹郎さん。

 

村上虹郎さんの父も母も超有名人なんだそうで
これからの大ブレイクは間違いないですね。

 

実は村上虹郎さんの父も俳優で母は歌手
と言うサラブレッドなんだそうです。

スポンサードリンク  

村上虹郎さんの父は個性派イケメン俳優
ムラジュンこと村上純さん。

 

村上純さんは映画への出演が多く
地上波のドラマへの出演は
ほとんどありません。

 

そんな村上純さんだけが家族の中で
唯一村上虹郎さんが映画に出演したい
と言った時に応援してくれたそうです。

 

逆に1番反対したのが母で歌手のUAさん。

 

しかし、芸能人になるなと言うわけではなく
俳優になるのも映画に出るのも
今はまだ早いと言う判断からの反対だったそうです。

 

この時村上虹郎さんは10代半ばの
多感な時期でいろんなものを
難なく吸収できる時期。

 

この年頃にしかできないことがある。

受ける影響が良いものだけとは限らない。

 

その後の長い人生を狂わせてしまうことが多々ある。

 

だからこそUAさんはまだ早いと反対したんだそうです。

 

しかし、村上虹郎さんは単独で
奄美大島までオーディションを受けに行き
「2つ目の窓」で主演デビューすることになりました。

 

村上虹郎さんがとった行動は良かったのか
悪かったのかはわかりませんね。