藤田ニコルがラストキスで生告白される?イケメン俳優Oは小野健斗?

f:id:achieve0526:20160930231455p:plain

9月30日放送のバラエティ番組
「ラストキス?最後にキスするデート?」で
藤田ニコルさんとイケメン俳優Oが
デートするそうです。

 

この番組に出演すると
熱愛疑惑が多発しているようです。

 

今回のラストキスでの
藤田ニコルさんのお相手が気になりますね。

藤田ニコルさんがラストキスで
デートするイケメン俳優Oは
小野健斗さんではないかと言われています。

 

まだ明らかにはなっていませんが
小野健斗さんのファンが
後ろ姿の画像を見てすぐに
わかってしまったようです。

 

どうやら今回は、サプライズで
スタジオで生国はすることになるようです。

 

藤田ニコルさんの答えはOKなんでしょうか?

 

今回のラストキスでは京都が舞台の
デートプランで、紅葉まだでしょうが
2人で人力車に乗ったり、京都名物の
湯葉グルメや新スポットなど、京都を満喫する
デートプランになっているようです。

 

いつもはバラエティー番組で
おバカキャラ藤田ニコルさんですが
今回は初々しい藤田ニコルさんの姿が
見れるかもしれませんね。