ゲス川谷が「ワイドナショー」で復帰!ベッキーのことは好きだった!

f:id:achieve0526:20170507082634j:plain

未成年との飲酒デート報道で
昨年12月に活動を休止して、今月10日に
再会するロックバンド、ゲスの極み乙女。
ボーカルを務める川谷絵音さんが7日に
放送される「ワイドナショー」に出演します。

 

川谷さんは、飲酒騒動で所属事務所から
契約を解除された恋人のほのかりんさんや
昨年1月に不倫騒動を起こしたベッキーさんにも
発言していて、注目が集まっています。

 川谷さんは当時未成年だった恋人の
ほのかりんさんと一緒に飲酒をした責任を取って
12月3日をもって活動を自粛して以来
初めてテレビに出演します。

 

騒動で発売が延期になっていた
アルバム「達磨林檎」を今月10日に
改めて発売し、活動を再開するにあたって
迷惑をかけたメンバーらのためにも
自分の言葉で一連の騒動について
話したいという川谷さんの思いから
緊急出演することが決まりました。

 

関係者によると、ゲストコメンテーターとして
収録に緊張した面持ちで登場。

 

オープニングトークで、ほのかりんや、
昨年1月に当時既婚者だった川谷との不倫が
発覚して、長期休業に追い込まれたベッキー
についても触れられるようです。

 

ベッキーさんについては、
「自分はすごく好きだった」と思いを明かし
交際していた当時のことから
騒動を受けて別れるまでを赤裸々に告白。

 

ほのかりんさんについては
「現在も付き合っています」と明言しました。

 

一連の騒動の中で抱いていた思いや
騒動後初のテレビ出演にる現在の心境なども
率直に話し、松本人志さんや東野幸治さんの
質問にも正直に答えたそうです。