abemaTVで亀田興毅戦がサーバーダウン!

f:id:achieve0526:20170507203151j:plain

5月7日にabemaTVで放送される
生放送「亀田興毅に勝ったら1000万円」
が放送されていました。

 

480万人が視聴しているということもあって
過去最高の視聴者数になったとのことで
かなり注目の試合でした。

 一般応募の中から挑戦者が4名選ばれ
亀田興毅さんにボクシングで挑むのですが
普通に考えると元世界チャンピオンですから
勝てるわけはないと思います。

 

亀田興毅さんは、ボクシングを引退してから
1年半以上たっていると言うことで
体力はかなり落ちていると思われます。

 

そして注目の第1戦目に
なんとサーバーダウン!!!

 

abemaTVとYouTubeライブでも
肝心な試合が見れなくなるというトラブルが!

 

はたして試合結果はどうなったのか?

 

試合の模様は放送後すぐに
abemaTVビデオですぐに視聴できるので
見逃してしまった方はabemaTVビデオで
視聴してみてください!