入山杏奈がAKB48で断トツの美しさ!濃すぎるすっぴんに絶賛!

f:id:achieve0526:20160515152654j:plain

AKB48の人気メンバーである入山杏奈さん。

 

AKBの中でも随一の美しさ
としても有名ですよね。

 

そんな入山杏奈さんが
美しすぎるすっぴんを公開し
改めて美しさが話題になっています。

 

スポンサードリンク
 

 


入山杏奈さんは次世代を担うAKBの
中心メンバーとして注目されています。

 

AKB48で抜群のルックスと学力を誇り
2014年のAKB48 
37thシングル選抜総選挙では
20位にも食い込んでいます。


パッと見はハーフのような顔立ち
美少女ではっきりとした目鼻立ちです。

 

AKBでも随一の美貌として
ネットでもかなりの人気で
さらに才色兼備の持ち主
としても有名です。

 

そんな入山杏奈さんがかわいすぎる
すっぴん画像を公開し
話題になっています。

f:id:achieve0526:20160515152909j:plain

入山杏奈さんはツイッター
メイクしてないのに顔濃すぎて笑っちゃう
とコメントを添えて、しまめっつらや
笑顔など様々な表情をした
モノクロ写真を4枚投稿しました。

 

くっきりとした目鼻立ち、太い眉毛が
日本人離れしたエキゾチックな雰囲気を
放っていますね。

 

このすっぴん画像で改めて
一番かわいいという声も
上がっているようです。

 

今後もこの美しさを武器に
活躍してほしいですね。