水沢アリーは整形だった?有吉反省会でぶっちゃけまくり!

f:id:achieve0526:20160409204733j:plain

 

最近テレビでは見かけなくなっていましたが、

一時は自由奔放で明るいキャラクターから、

ひっぱりだこだった水沢アリーさん。

 

彼女のブログで公開している姿に、
ネットからは
イメチェンの度を超えている
と言われていました。

スポンサードリンク
 

 

金髪がトレードマークだった彼女に何があったのでしょう?

4月2日に放送された
有吉反省会に出演し
その理由をカミングアウトし
話題になっていますね。

f:id:achieve0526:20160409205139j:plain


以前とすっかり変わってしまった風貌に
髪の色を変えた。あと6キロ痩せた
と語るとともに
金髪がずっと嫌だったのに、事務所の方針で金髪にしていたと明かした。

「ちょっとバカぶった喋り方も全部作ってた。」とカミングアウト。

長い間、事務所とは冷戦状態だったそうです。


そんな水沢アリーが自由になったきっかけは

「ぺこ&りゅうちぇる」が事務所の後輩として入ってきて
「ぺこ&りゅうちぇる」を推していきたいと言う

事務所の方針から「反発するならもういい」と事務所に言われ
自然体でいることができるようになったそうです。

 

水沢アリーは過去に整形してた?

司会の有吉弘行さんに
髪だけじゃなく顔も変わったよね?
と疑問を投げかけられると
もういじってない」と
過去の美容整形をあっさり告白!

ハーフはハーフなの?
と続けて聞かれると
8分の1なの!」と
ハーフじゃないことも明かしていました。

f:id:achieve0526:20160409204738j:plain


当時の心中を明かすとともに
水沢アリー」の名前も
自分で考えた芸名で、本名はもっと
日本人らしい名前だと明かしていました。

事務所との確執から
美容整形疑惑まで
全てをカミングアウトした水沢アリーさん。

現在は貯金を切り崩しながら
生活しているようですが
今回の出演がきっかけで
今後は本当の自分の好きな姿で
出演することも多くなりそうですね。