2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

尾関梨香は性格がよすぎる?生田絵梨花のガチオタってマジ?

欅坂46が活躍の幅を広げてきていますね。 時間がたってキャラも段々確立されてきましたね。 メンバーの中でも「おもしろキャラ」が定着してきている尾関梨香さん。

欅坂46今泉佑唯の握力や脇が凄い!握手会が神対応!

欅坂46の今泉佑唯さん。 テレビ慣れや歌い慣れしていないメンバーが多い欅坂46の中で即戦力!とネットでも話題の今泉佑唯さん。

欅坂46の渡辺梨加がかわいいと話題だがポンコツで天然?

欅坂46の渡辺梨加さんって足が長くてスタイルも抜群ですよね。 さっそくどこかの専属モデルになりそうですよね。 欅坂46の中でもかわいいと話題になっている渡辺梨加さんに注目してみました。

りゅうちぇるの「奇跡の一枚」のオフショットが大反響!

ファッションモデルのりゅうちぇるさんが「奇跡の一枚」を自身のTwitterで披露しているそうです。 りゅうちぇるは恋人のペコさんとともに様々な場所で活躍中です。

出川哲郎がオトナ女子から絶賛されている?魔性テクも学べる?

最近、オトナ女子から大人気の出川哲郎さん。 まさか、こんなに出川哲郎さんが女性から大人気なんてって思う人も多いかもしれませんね。 そのわけをいろいろ探してみました。

欅坂46の長濱ねるキス画像が流出!犯人は高校時代の彼氏?

ファンにとっては残念なニュースかもしれませんが、どうやら長濱ねるさんのキス画像が流出しているようです。 欅坂46のオーディションで最終審査まで勝ち残りながらも両親の反対により、オーディションを辞退せざる得ない状況に追い込まれ泣く泣くオーディシ…

SMAP中居正広が熊本の長嶺小に炊き出しに!さっそくバレた!

今もなお復旧活動が行われている熊本県。 支援物資が届かなかったり職場が被災したりなどと何らかの形で収入が得られず支援を受けている被災者もたくさんいらっしゃいます。 そんな中とんでもないビッグアイドルが「炊き出し」に参加していたそうです。

青山愛は帰国子女で京大卒?ぶっちゃけで期待されている!

報道ステーションのお天気やスポーツを担当でおなじみの青山愛さん。 「マツコ&有吉の怒り新党」を夏目三久さんに変わり青山愛さんが初登場。 当初は緊張気味でしたが才色兼備の彼女に、早くも期待の声が上がってきているようです。

木村涼香がGACKT主演「カーラヌカン」に!新体操から女優へ!

木村涼香さんが歌手のGACKTさん主演の映画「カーラヌカン」のヒロインに選ばれたそうです。 木村涼香さんは昨年まで新体操をしていたそうで2013年には東京国体に出場し見事優勝したそうです。

メイプル超合金の安藤なつのマルチな才能は元レスラーで女優?

M-1で大注目のメイプル超合金。 紫のツッコミ担当安藤なつさんは実は元プロレスラーだったそうです。 ほかにも様々な経歴があるそうですがいったいどんな経歴なんでしょう?

Toshiがバラエティ進出でざわついてる?「トシ郎」に絶賛の声!

最近は、バラエティ番組にも積極的に出演している「X JAPAN」のボーカルToshiさん。 4月20日の「水曜日のダウンタウン」で新人モノマネ芸人「トシ郎」に扮し絶賛の声を集めているようです。

岡田将生は天然癒し系?はたして熱愛彼女はいるのでしょうか?

今、若手俳優を代表する岡田将生さん。 しかし、共演者からは「小学生と話しているよう」などと言われるほど純粋で無邪気な性格のようです。 女性の母性本能をくすぐるタイプの岡田将生さんのハートを射止めた女性はいるのでしょうか?

前田敦子がドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」でドロドロ二股?

4月20日にスタートする元AKB48の前田敦子さんが主演の深夜ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が「過激すぎる」と話題のようです。 「深夜の昼ドラ」と銘打ち大物政治家の番記者として必死に働きながら「二股」が当たり前という奔放な恋愛を満喫していた主人…

佐藤詩織の絵の才能が凄い!大学やバレエの実力は?

欅坂46の佐藤詩織さんは美術大学に通う芸術肌の女の子です。 万能キャラとして人気が出てきている佐藤詩織さんですが、絵の才能がヤバすぎると話題になっているそうです。 体が柔らかくスタイル抜群という噂もありバレエをやっていた効果なんでしょうかね。

小島瑠璃子の快進撃が止まらない!大人気でも貯金額はゼロ?

テレビにひっぱりだこの「こじるり」こと小島瑠璃子さん。 ベッキーさんの後釜としても期待されているようですが小島瑠璃子さんの給料なども気になりますよね。 バラエティ番組やグラビアアイドル、スポーツキャスターと引っ張りだこの小島瑠璃子さんについ…

嵐・松本潤と井上真央が結婚か?ネット上でざわついている!

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが結婚間近と言われています。 井上さんと言えば、NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中で注目度も高いですよね。 大河で共演している東出昌大さんには新婚生活の様子を聞きまくっているようです。

八木莉可子のポカリスエット新CMがかわいいと話題!

ポカリスエットの新CMに、新人の八木莉可子さんが起用されることが決定しました。 応募総数7000人のオーディションの中から滋賀県出身の八木莉可子さんがグランプリに輝きました。

柳楽優弥の嫁とバイト経験で変わった現在の演技力が圧巻!

柳楽優弥さんの演技力が素晴らしいとネットで話題になっているようです。 一度はどん底を味わうも豊田エリーさんとの結婚を経て完全復活を果たしました。 人としても役者としても一皮むけ快進撃を続けています。

藤田ニコルがかわいくなってる?高校や噂の彼氏は?

人気急上昇中のモデルでタレントの藤田ニコルさん。 無事に高校を卒業した「にこるん」こと藤田ニコルさんですが、昨年末に番組で告白したバトシンさんとの恋も順調のようで「かわいくなった」との声も上がっているようです。 おバカキャラで人気急上昇中の…

岡田結実がかわいいと注目!しかも岡田の娘で天てれのも出演!

ますだおかだの岡田圭右さんの娘でモデルやタレントとして活躍中の岡田結実さん。 「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志さんと初共演したことも話題になっているようで岡田結実さんが注目を集めているようです。

藤原さくらが月9ヒロインに抜擢!いったいどんな人なの?

2016年4月から始まる福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラブソング」でヒロイン役に抜擢された藤原さくらさん。 演技経験なしの藤原さくらさんですがいったいどんな人なんでしょう? そんな彼女は昔の石原さとみさんに似ているなどといわれることもあるようです…

永井理子が寺派に出演!日本一かわいい女子高生の人気が凄い!

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2015-2016」でグランプリを獲得した「りこぴん」こと永井理子さん。 9日に「GirlsAward 2016」に出演し「テラスハウス」に出演することも決まったそうで早くも引っ張りだこの人気になっています。

高橋みなみの卒業後も仕事は順調!西川貴教との交際の噂は?

4月8日にAKB48を卒業した高橋みなみさん。 初レギュラーやMCなど、卒業後の仕事も続々と決まっているようです。 AKB48を卒業となると恋愛の方も気になりますがどうなんでしょうね。

矢口真里はいつのまにか許された?CMやMCで完全復活?

気が付けばカップヌードルのCMや4月からTOKYO MXでスタートする情報バラエティ「教えて!アプリ先生」のMCをする不倫騒動から完全復帰したタレントの矢口真里さん。 CMは放送中止になってしまったそうですがまさに完全復帰という感じですね。

水沢アリーは整形だった?有吉反省会でぶっちゃけまくり!

最近テレビでは見かけなくなっていましたが、 一時は自由奔放で明るいキャラクターから、 ひっぱりだこだった水沢アリーさん。 彼女のブログで公開している姿に、ネットからは「イメチェンの度を超えている」と言われていました。

小芝風花の演技力が評価!かわいいと話題でブレイクの予感!

朝の連続テレビ小説「あさが来た」で 主人公の娘役を演じ注目を集めている小芝風花さん。 2011年にオーディションでグランプリを受賞し 芸能界デビューした小芝風花さんですが この朝ドラでブレイクまじかと言われていますね。 若手女優として注目を集める …