欅坂46今泉佑唯の握力や脇が凄い!握手会が神対応!

f:id:achieve0526:20160427201821j:plain

 

欅坂46の今泉佑唯さん。

 

テレビ慣れや歌い慣れしていない
メンバーが多い欅坂46の中で即戦力!
とネットでも話題の今泉佑唯さん。

 

スポンサードリンク
 

 

今泉佑唯さんの握力とワキがヤバい?

と噂になっているようですが
握手会でのたいおうが神対応だと
話題になっているようです。

 

今泉佑唯さんの握力と脇がヤバいと
ネットで噂が広まっているようです。

 

いったい何がヤバいのでしょう?

 

テレビ番組「欅って書けない?」の
体力測定で見せたシーンですが
今泉さんの握力がなんと「7.7㎏

f:id:achieve0526:20160427201927j:plain

試しにハライチの澤部さんが
全力で握手してみましたが
やはり7.7㎏は本当だったようです。

f:id:achieve0526:20160427201958j:plain

続いて脇なんですが
これも体力測定でブリッジをしていた時に
ネット上では「脇の処理が甘い」という
意見が多数書かれていました。

f:id:achieve0526:20160427202024j:plain

ファンだったら大目に
見てほしいところですよね。

 

今泉佑唯さんは握手会での対応も
神対応だと話題になっているようです。

f:id:achieve0526:20160427202036j:plain

なんと握手会でファンの手を
なかなか離さないようで
今泉さんがスタッフに止められるようです。

 

なんでも歩き握手と言って
アイドル自らファンにと歩きながら
握手して長い間握手できるという
周りにとっては迷惑かもしれませんが
ファンにとってはうれしいですよね。

 

将来的にはソロアーティストとして
羽ばたいていくかもしれませんが
アイドルである今を全力で頑張って欲しいですね。