高橋みなみの卒業後も仕事は順調!西川貴教との交際の噂は?

 

f:id:achieve0526:20160410124543j:plain

4月8日にAKB48を卒業した高橋みなみさん。

 

初レギュラーやMCなど、卒業後の仕事も
続々と決まっているようです。

 

AKB48を卒業となると恋愛の方も
気になりますがどうなんでしょうね。

 

スポンサードリンク
 

 

3月27日に横浜スタジアム
高橋みなみAKB48卒業コンサートを行った。

 

高橋みなみさんの晴れ舞台ということで
前田敦子さんや大島優子さんをはじめ
多くの卒業生たちもゲスト出演して
会場を大いに盛り上げました。

 

2014年12月のAKB48劇場9周年記念公園で
私、高橋みなみは2015年12月8日をメドに
AKB48を卒業します」と宣言してから
覇や1年4か月。

 

長かった高橋みなみさんのAKB48人生も
4月8日の劇場公演で幕を閉じました。

 


高橋みなみの卒業後も仕事は順調!

 

高橋みなみの卒業後の初仕事は
4月9日のファッションイベント「ガールズアワード
の司会に起用されました。

 

同MCの山里亮太さんとの掛け合いにも注目ですが
持ち前のトーク力に期待されています。

 

4月19日からバラエティ番組
世界の村で発見!こんなところに日本人
にレギュラー出演することが1日に発表され
グループ卒業後の初レギュラーとなり
初回収録後に「なごやかで、すごく楽しかったです。

皆さんの人生を覗かせていただけるのは
すごく勉強になるなと思いました
と振り返り「(卒業で)やっと自由になったので
自由に楽しみたい!」と心境を明かしていました。

 

秋にはソロファーストアルバムが発売されることも
発表されているので、今後が楽しみですね。

 


高橋みなみ西川貴教が交際?

 

以前から大の仲良しと知られている
高橋みなみさんと西川貴教さん。

f:id:achieve0526:20160410124632j:plain

仲が良すぎると2人に対しては「付き合えばいいのに
という声が続出しているそうです。

 

AKB48前田敦子さんや指原莉乃さんからも
交際を進められるほどで、一番驚くのは
秋元康さんも交際を進めているみたいです。

 

高橋みなみさんと西川貴教さんは
テレビ番組収録で共演した際のオフショットを
Instagramに公開したり、2人が並ぶ姿が
安堵化投稿されていました。

f:id:achieve0526:20160410124646j:plain

2人は2011年から「新堂本兄弟」の
レギュラーとして共演して、大の仲良しとして有名ですが
西川貴教さんが高橋みなみさんの肩を抱くこともあり
仲睦まじい様子を披露することもありました。

 

さらに前田敦子さん、指原莉乃さんとともに
「僕らの時代」に出演した時に、指原莉乃さんは
西川さんと付き合ったらどうですか?」と
テレビやラジオ番組で共演し、公私ともに親交のある
西川貴教さんを勧められ、「おい!」と突っ込んでいました。

 

前田さんからも「でも、いいんじゃん。西川さんと2人で
食事行ったりするんでしょ」と勧められていました。

 

さらには秋元康プロデューサーからも勧められたという
衝撃の事実もあり、「2人が付き合ったら面白いぞ
と交際を勧められたそうです。

 

これはもう付き合っちゃうしかないですよね。

これからも2人子行動からは目が離せませんね。