藤田ニコルがかわいくなってる?高校や噂の彼氏は?

f:id:achieve0526:20160416170032j:plain

人気急上昇中のモデルでタレントの藤田ニコルさん。

 

無事に高校を卒業した「にこるん」こと
藤田ニコルさんですが、昨年末に番組で告白した
バトシンさんとの恋も順調のようで「かわいくなった
との声も上がっているようです。

 

おバカキャラで人気急上昇中の藤田ニコルさん。

 

元々は清楚系のメイクをしていたが
パッとしなかったそうで、

ギャルメイクをアピールしながら
現在のポジションを築いていったそうです。

スポンサードリンク
 

 

番組でモデルのバトシンに告白!

昨年末の日本テレビ系「好きになった人13」で
モデルのバトシン・タカアキさんに公開告白したそうです。

f:id:achieve0526:20160416170055j:plain

撮影でいっぱい一緒になったけど
プライベートは知らないから1回デートしてください
と告白したそうです。

 

それに対してバトシンさんは「お願いします」と応じて
「仲良くしたい」と藤田ニコルさんと交際を宣言。

自身のバースデーイベントでは、ファンが見守る中
手作りのバレンタインチョコで猛アタックを仕掛けたそうです。


藤田ニコルの高校は?

藤田ニコルさんが通っていた高校は
公式には公表されていませんでしたが
飛鳥未来高校が有力として挙がっています。

 

藤田ニコルさんが自身のブログで
制服を着用している画像をアップした際
その制服が飛鳥未来高校のものではないか?

f:id:achieve0526:20160416170240j:plain


ということで話題になったからだそうです。

 

その高校も無事に卒業したそうで
自身のインスタグラムでも高校を卒業したことを
報告していました。

 

Twitterでは、居心地の悪かった中学時代に触れながら
「高校に入って大切な友達にも出会えて
高校生活の前半はとっても充実していました(笑)
そんな仲間たちとも今日でお別れ卒業してきます」
と卒業を報告していました。

 

Twitterにはファンやモデル仲間から
祝福のコメントが相次いていたようですね。

 

無事に高校を卒業して、恋する彼女に対して
かわいくなった」という声も多いようで
人生の節目である高校の卒業式を迎え
今後も多方面での活躍が期待されている藤田ニコルさん。

 

卒業したら午後10時以降も働けるので働きまくります
と、仕事には意欲満々だそうです。

 

今後の藤田ニコルさんの活躍に期待ですね。