Toshiがバラエティ進出でざわついてる?「トシ郎」に絶賛の声!

f:id:achieve0526:20160421230639p:plain

最近は、バラエティ番組にも
積極的に出演している「X JAPAN」の
ボーカルToshiさん。

 

4月20日の「水曜日のダウンタウン」で
新人モノマネ芸人「トシ郎」に扮し
絶賛の声を集めているようです。

スポンサードリンク
 

 


かつては洗脳騒動でも話題になった
X JAPAN」のボーカル・Toshiさん。

 

これまでアーティストとしても
数々の名曲を世に送り出してきました。

 

かつて「洗脳騒動」が世間でも話題となり
洗脳地獄の12年からの生還
なる著書も出しています。

 

最近では、バラエティ番組にも積極的に
出演していますToshiさん。

 

イメージを超えた面白トークが
多くのファンの熱狂的な支持を
受けているそうです。

 

そんなToshiさんが4月20日の
「水曜日のダウンタウン」に出演
新人ものまね芸人「トシ郎」扮し
ものまねショーに本人がそっくりさん
として出ても意外と気付かれない説
を検証するため、ものまね劇場の老舗
「そっくり館 キサラ」の
ステージに立った。

 

ステージに立ったトシ郎は
名曲「Forever Love」を熱唱。

あまりの上手さに楽屋でモニター越しに
様子を見ていた先輩たちも
新人離れした巧みさのトシ郎の歌を
賞賛していました。

 

これには視聴者は大爆笑で
絶賛の声が多く上がっていました。

 

バラエティで見せる姿は
みんなからかなり好評を得ているようですが
昔からのファンは、複雑な心境もあるようです。

 

もともとToshiさんはよく喋るし
お茶目なキャラだから、こういうバラエティ番組でも
進化を発揮するという声もありますが
バラエティにToshiさんは違和感しかない
という意見もあるそうです。

 

ですが、ファンの方にはToshiさんが
今は本当に楽しんで生きているんだと思えて
うれしくなるという人も多いので
これからもバラエティ番組にも
積極的に出演して欲しいですね。