SMAPの中居正広が鶴瓶や岡村とともに熊本避難所を訪問!

f:id:achieve0526:20160508032427j:plain

SMAP中居正広さんが笑福亭鶴瓶さんや
ナインティナイン岡村隆史さんとともに
阿蘇など熊本地震の避難所を
複数訪問しました。

 

中居正広さんは4月24日にも
お忍びで避難所を訪れ
炊き出しを行っていました。

 

スポンサードリンク
 

 


ネット上には、動画や写真が
投稿されていています。

 

鶴瓶さんの弟子の方がTwitter
SMAPの中居さん、ナイナイ岡村さんも
ご一緒でした。避難所で、被災された方々が
笑顔になれるのを見て、嬉しくなりました」
と避難所訪問したことを報告していました。

 

中居正広さんは全身黒い装い
ニット帽にサングラス、マスク姿で
岡村さんは紺の上着にジーンズ、マスク姿。

 

鶴瓶さんはマスクもつけず
いつもン丸メガネ姿で、
気温が上がったこともあってか
避難所にはアイスクリームを持参。

 

ネット上の書き込みによると
3DSもらった ありがとうございます
とあり、3DSや食料を
手渡していたようです。

 

投稿されていた動画や写真には
中居さんがマスクやサングラスを外し
子供と笑顔で話をしたり
ピースサインの子供たちと
記念撮影していました。

 

岡村さんは段ボールを自ら運び
鶴瓶さんは年配の女性に笑顔で
激励していました。

 

避難所の入り口で、年配の女性を
激励するように肩に手を置き
気さくな笑顔で話している
写真もありました。

 

また、ボランティアセンターの
中にも足を運び、ボランティアを
激励して、感謝のメッセージが
多数投稿されていました。

 

東日本大震災の時にも福島県
極秘で訪れ、炊き出しに参加した中居さん。

 

熊本地震を受け、テレビで
「できる限りのことはさせていただきます」
と語っていた通り、炊き出しに参加したり
しているようです。

 

中居さんは、次回も熊本に
訪問することがありそうですが
次回はどこを訪問するかは
被災地の方も楽しみに
しているかもしれませんね。

 

これからも中居正広さんには
注目が集まりますね。