HKT48指原莉乃は恋愛禁止が無理!総選挙前にぶっちゃけすぎ!

f:id:achieve0526:20160515002149j:plain

アイドルグループ・HKT48指原莉乃さん。

2015年6月6日の「第7回AKB48総選挙」では
総選挙史上最多の19万4049票を獲得
女王に輝いた指原さん。

 

恋愛禁止は無理」など
今年の総選挙を前に、ぶちゃけ発言の
指原莉乃さんにバラエティ番組での
大胆発言に注目されています。

 

スポンサードリンク
 

 

バラエティや女優としても
活躍している指原莉乃さん。

 

恋愛スキャンダルや下ネタはもちろん
自身の学生時代のいじめられエピソードなど
出せるものはなんでもNGなしで展開し
番組を盛り上げ、バラエティのスタッフには
とてもありがたい存在です。

 

すでにいくつもの番組でMCを経験し
VTR振りやトークのネタ振りも
自然にこなす指原さん。

 

そんな彼女の最大の魅力と言えば
やはり大胆な発言でしょうね。

 

最近では、出演番組で恋愛関係について
ぶっちゃける発言を多く行い
話題になっているようです。

 

日本テレビ系「行列のできる法律相談所
に出演し、アイドルの掟である
恋愛禁止ルール」に「それは無理
と言い切っていました。

 

ゲストの東野幸治さんが「そもそも恋愛禁止
なんだから、恋愛しなかったらいいだけの話
と指摘すると「それは無理」とぶっちゃけました。

 

すぐに「してないですけど」と補足したが
共演者たちは「え~!?」と驚きました。

 

東野さんに「さっきから言ってること、
ほぼほぼ恋愛してるやん!」とツッコまれると
してない!今までも恋愛したことない
とジョークではぐらかしました。

f:id:achieve0526:20160515002255j:plain

今年の総選挙では初の連覇が
なるかどうか注目される指原さん。

 

6月18日に初めて新潟で開催される
第8回「AKB48選抜総選挙」で
前人未踏の連覇を狙う指原さん。

 

アイドルらしからぬ過激な発言で
注目を集めていますが
今後もグループに在籍し続ける限り
連覇どころか「1強」状態かもしれませんね。

 

指原さんがAKBグループをけん引する
原動力となることは間違いないですね。