夏帆が新井浩文と初スキャンダル!親公認の熱愛ってほんとう!

f:id:achieve0526:20160516144940j:plain

 

清純は女優の夏帆さんに初スキャンダル。

 

俳優の新井浩文さんと親公認の
熱愛がフライデーで報じられました。

 

スポンサードリンク
 

 


朝から好天に恵まれた5月の
母の日に、世田谷にある蕎麦屋
母親と一緒唯訪れていた
親孝行な女優の夏帆さん。

 

しかし、そこには母親だけではなく
ボサボサ頭のヒゲ面男
一緒にいたそうです。

 

お相手は13歳年上の新井浩文さん。

f:id:achieve0526:20160516145457j:plain

これまでスキャンダルもなく
決定的な熱愛報道すらなかった
夏帆さんだが、やはり女優として
一皮むけた彼女はしっかり恋人を
作っていた。

 

それもかなりの年上男性。

 

母の日に、夏帆さんの母親とともに
蕎麦をすすっていた
ヒゲ男は新井浩文さん。

 

たけし映画のチンピラ役から
大河ドラマ真田丸」の
加藤清正まで演じる、夏帆より
13歳年上の実力は俳優の新井浩文さん。

 

2人は家族公認の仲のようで
しかも新井さんが彼女の母に会うのは
この日が初めてではないようです。

 

3人はとてもリラックスした様子で
あの…浅野さんじゃないですか?
と、新井さんが浅野忠信さんと
カン違いした店員が話しかけてくると
夏帆さんの母親が
浅野さんの後輩よねぇ
と笑顔で茶々を入れる。

 

そんなやり取りをケタケタ笑う夏帆さん。

 

まるで仲の良い夫婦と姑のようです。

f:id:achieve0526:20160516145354j:plain

午後3時前にそばを食べ終わった3人は
店を出ると、近くに止めていた
新井さんの黒のジャガーに乗り
夏帆さんの母親を実家まで送り
夏帆さんと二人っきりのドライブデートを
楽しんでいたようです。

 

2人のデートはたくさんの
目撃があるようです。

 

ある時は新井さんのマンション近くの
カレー屋で食事をしてたり
ある時は彼の愛車で昼下がりのドライブ。

 

現在、新井さんは「真田丸」に加え
TBS系の深夜ドラマ
「毒島ゆり子のせきらら日記」
にも出演しており、一方の夏帆さんも
月9「ラブソング」に出演中。

 

お互い多忙なはずだが
単なるお泊りデートだけではなく
週に1~2度は外でデートする
ラブラブぶりなんだそうです。

 

これからも2人の恋愛には
注目しながら応援したいですね。