「モシモノふたり」10月19日は浜口京子と呂敏(ロビン)がお台場デート!

f:id:achieve0526:20161019175703j:plain

西内まりやさんと話題になっていて
注目のイケメンモデルの呂敏(ロビン)さん。

 

そんな呂敏さんが、10月19日放送の
「モシモノふたり」に出演します。

 

お相手はなんと
女子レスリング界最強の女!
浜口京子さん。

 

2人でお台場をでーとするそうなんですが
いったいどんなデートになるのか
楽しみですね。

 浜口京子さんは、レスリング一筋で

男性の免疫はないでしょうね。

 

 

そんな浜口京子さんが
どんな乙女度を
発揮するのかも非常に楽しみです。

 

また、12歳年下の呂敏さんですが
海外での生活を経験しているので
女性の扱いには慣れているかもしれません。

 

そのあたりも注目のポイントです。

 

呂敏さんは日系アメリカ人の父と
日本人の母を持つハーフ。

 

日系の血が濃いことから
言われなければハーフとは
わかりずらいですね。

 

2013年から本格的に
芸能活動を始めたそうで
学生で経済的に苦しくなり
生活費のためにモデルを
スタートしたそうです。

 

呂敏さんには、オタク気質も
あるようで、ポケモンカード
大好きな一面もあるようです。

 

いろんなバイトも経験しているようで
結構な苦労人のようです。

 

オタク気質なんですが
運動神経も抜群で
「究極の男は誰だ!?
最強スポーツ男子頂上決戦」
では、総合3にに入っていました。

 

「モシモノふたり」では
どんなデートをするのか楽しみですね。