さんまが以前から小倉優子に注意していたこととは?

f:id:achieve0526:20170509200016j:plain

 

3月にカリスマ美容師と離婚したタレントの
小倉優子さんが、8日深夜に放送された
MBS痛快!明石家電視台」に出演し
MCの明石家さんまさんから離婚をめぐって
ゆうこりんが悪いと思う」と指摘していました。

 

小倉さんは「私ですか!」と
半笑いで驚いていました。

 小倉さんには4歳と0歳の子供がいて
元夫の不倫が事実だとわかったとき
「すぐに子供を連れて沖縄に行きました。


東京にいると写真を撮られるので」
と騒動勃発時を振り返っていました。

 

さんまさんは「旦那さんは僕もよく知っている。


とてもいい人」と述べたうえで「どっちが悪いか
と言ったら、俺はゆうこりんが悪いと思う」
とズバリ指摘していました。

 

小倉さんは「私ですか!」と声を張り上げ
テロップでは「夫の不倫の原因はゆうこりん
新婚旅行時代の浮かれた行動?」と流れました。

 

さんまさんは「ゆうこりんには前から注意していた。


10個やったっけ」と尋ね、小倉さんが元夫に
自分の好きなところを毎日毎日10個言わなければ
いけないというルールがあったことを指摘した。

 

出演していたお笑いコンビ・次長課長ら男性陣は
驚いていました。

 

小倉さんは「そういうストレスですかね?」と
元夫が不倫に走った胸中に思いをはせると
さんまさんは「ストレス」と応じ、小倉さんは
うなずいていました。

 

それに加え、小倉さんは元夫に、誰と食事に
行ったかを教えてほしいと求めていたそうで
さんまさんは「そんなこといちいち言うの邪魔くさい」
と元夫の心理を代弁していました。