ゲス極の川谷が不倫報道を語りSNSでは「印象が変わった」と好感!

ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんが、初めて自身の不倫騒動について語りました。 昨年12月から活動を休止していたロックバンドゲスの極み乙女の川谷絵音さんがフジテレビ系「ワイドナショー」にコメンテーターとして出演し、不倫騒動を始めて自分言葉…

さんまが以前から小倉優子に注意していたこととは?

3月にカリスマ美容師と離婚したタレントの小倉優子さんが、8日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」に出演しMCの明石家さんまさんから離婚をめぐって「ゆうこりんが悪いと思う」と指摘していました。 小倉さんは「私ですか!」と半笑いで驚いていまし…

「水曜のダウンタウン」で芸人の名字と下の名前の知名度格差をランキング

5月10日放送の「水曜のダウンタウン」で「苗字と下の名前の知名度格差が一番激しい芸人、ザキヤマ説」が検証されます。 ザキヤマの愛称で広く知られるアンタッチャブル山崎さんだが、その下の名前は世の中にはあまり知られていないのではないか?

abemaTVで亀田興毅戦がサーバーダウン!

5月7日にabemaTVで放送される生放送「亀田興毅に勝ったら1000万円」が放送されていました。 480万人が視聴しているということもあって過去最高の視聴者数になったとのことでかなり注目の試合でした。

ゲス川谷が「ワイドナショー」で復帰!ベッキーのことは好きだった!

未成年との飲酒デート報道で昨年12月に活動を休止して、今月10日に再会するロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカルを務める川谷絵音さんが7日に放送される「ワイドナショー」に出演します。 川谷さんは、飲酒騒動で所属事務所から契約を解除された恋人の…

坂口杏里(ANRI)が逮捕でバイきんぐ小峠が注目?

2017年4月19日に、坂口良子さんさんの長女坂口杏里ことANRIさんが恐喝未遂で逮捕されたことが報じられました。 これによってネット上では坂口杏里さんの話題で持ちきりになっていてさらに、かつての交際相手だったバイきんぐ小峠さんにも注目が集まっていま…

ロンブー淳が愛娘のために5億円のマイホームを新築

ロンドンブーツの田村淳さんは、 元モデルの香那さんと13年9月に結婚。 そして、昨年10月には自身のTwitterで 第一子となる長女の誕生を報告しました。 独身時代の淳さんは恋多き男として知られ 数々の女性芸能人との交際が報じられました。

滝沢カレンはローラの再来と言われている?「アメトーーク!」でも大絶賛!

芸能界でも大注目されているという 「アメトーク」の芸人ドラフト会議が たく2年ビリに放送されました。 実力と人気を兼ね備えた芸人らが 「自分の冠番組が実現したら ぜひ出演してもらいたい」と指名された 芸能人の中には、これをきっかけに 人気バラエテ…

ロンブー淳が元AKB48梅田彩佳と岸明日香の自宅にお泊り!

金曜ロンドンハーツ4月14日の放送では 「淳が泊まってジャッジ!ホントはいい女GP」 ロンブー淳が女性芸能人の自宅に禁断の潜入! 朝まで泊まって、本当にいい女か、 居心地具合を徹底検証する。

「1週回って知らない話」で石田純一の複雑すぎる家系図に「誰?」

石田純一さんと東路理子夫婦が2月22日放送の「一週回って知らない話」に出演します。 複雑な家族事情を明かしてくれるようです。 同番組ではテレビで当たり前になりすぎていまさら誰も聞かないが故に、今どきの視聴者が知らないことを本人に直接聞いていくバ…

「モシモノふたり」10月19日は浜口京子と呂敏(ロビン)がお台場デート!

西内まりやさんと話題になっていて注目のイケメンモデルの呂敏(ロビン)さん。 そんな呂敏さんが、10月19日放送の「モシモノふたり」に出演します。 お相手はなんと女子レスリング界最強の女!浜口京子さん。 2人でお台場をでーとするそうなんですがいった…

藤田ニコルがラストキスで生告白される?イケメン俳優Oは小野健斗?

9月30日放送のバラエティ番組「ラストキス?最後にキスするデート?」で藤田ニコルさんとイケメン俳優Oがデートするそうです。 この番組に出演すると熱愛疑惑が多発しているようです。 今回のラストキスでの藤田ニコルさんのお相手が気になりますね。

村上虹郎の父親と母親は超有名人過ぎてヤバいと噂に!

ドラマ「仰げば尊し」に出演し話題の若手イケメン俳優の村上虹郎さん。 村上虹郎さんの父も母も超有名人なんだそうでこれからの大ブレイクは間違いないですね。 実は村上虹郎さんの父も俳優で母は歌手と言うサラブレッドなんだそうです。

佐野岳の演技力がすごい!双子だと噂だが本当?

テレビドラマやバラエティー番組などに出演している佐野岳さん。 仮面ライダー鎧武の印象が強い方も多いのではないでしょうか?

中居正広の歴代彼女はローラや倖田來未?結婚観の本音とは?

中居正広さんといえば知らない人がいないほどの人気アイドルSMAPのリーダー。 そんな中居正広さんですが結婚や彼女の噂はあっても未だに独身です。 そんな中居正広さんの結婚観や今まで噂になった彼女を見ていきましょう。

中居正広がカツラ疑惑が話題に?自宅が豪華すぎると噂に?

SMAPの解散報道があり、SMAPのメンバーはこんごどうなっていくのでしょう? 心配の声も上がっているようです。 そんな中居正広さんの自宅が凄すぎると話題になっているようです。 カツラ疑惑がありへげに関する話題も多いようですが真相はいかがなものなんで…

手越祐也の性格は努力家で負けず嫌い?熱愛彼女の美咲との関係は?

NEWSとして活躍して女遊びがすっかり有名になってしまった手越祐也さん。 才能あふれる手越祐也さんですが実は持ち前の負けん気と努力で手に入れてきたんだそうです。 そんな手越祐也さんは、ナルシストキャラで通していますがバラエティ番組でも活躍してい…

モシモノふたり9月7日放送はアンガールズ田中と神田うのがお試し同居生活!

次回の9月7日のモシモノふたりでは新展開のセレブのリアルのぞき見スペシャル。 番組では芸能界のセレブ・神田うのさんが 世界的デザイナーのコシノジュンコさんを招いたセレブ女子会に潜入するそうです。

太賀は二世タレントで演技力が高い!出身高校や大学は?

父も兄も俳優で芸能一家の太賀さん。 ドラマ「仰げば尊し」では髭でパンチパーマになっていることでも話題になっていますね。 今後の活躍が期待されている若手イケメン俳優の太賀さん。 大物二世タレントなんだそうですがその演技力はどうなんでしょう?

佐野岳の演技力が凄くてサッカーが得意で高校に進学した?

ドラマやバラエティ番組などに出演している佐野岳さん。 仮面ライダー鎧武の印象が強い方も多いのではないでしょうか? サッカーが上手なんだそうですが出身高校や大学はどこなんでしょう?

山本圭一がめちゃイケで復帰し極楽とんぼ復活!反対する世間の声が!

山本圭一さんが、ついに「めちゃイケ」に出演し極楽とんぼが完全復活したと話題になっています。 事件を起こした2006年からなかなか復帰ができずこのまま芸能界には復帰ができないのでは?と言われていました。

吉岡里帆がかわいいと話題!「ゆとりですがなにか」に出演で大注目!

ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演して非常に注目を集めている吉岡里帆さん。 ドラマ出演で大注目され男性から熱い視線を送られている吉岡里帆さん。

ヒロミの実業家としての経営がヤバいと話題に!最高月収が凄い!

実業家としても話題のヒロミさん。 経営手腕や過去の最高月収がすごいそうですがいったいどれぐらい難でしょう?

夏帆が新井浩文と初スキャンダル!親公認の熱愛ってほんとう!

清純は女優の夏帆さんに初スキャンダル。 俳優の新井浩文さんと親公認の熱愛がフライデーで報じられました。

ゆうたろうくんが可愛すぎると話題!ジェンダーレス男子が可愛い!

ジェンダーレス男子のゆうたろうくんが 可愛すぎると話題になっています。 マツコ会議に働いているショップ店員として働いているところを放送されその後、ゴールデンの関ジャニの冠番組に出演。 ネットでもかなり話題になっていました。

入山杏奈がAKB48で断トツの美しさ!濃すぎるすっぴんに絶賛!

AKB48の人気メンバーである入山杏奈さん。 AKBの中でも随一の美しさとしても有名ですよね。 そんな入山杏奈さんが美しすぎるすっぴんを公開し改めて美しさが話題になっています。

松風理咲が「グッドパートナー」でブレイクの予感!実は高校生?

竹野内豊さん主演のドラマ「グッドパートナー無敵の弁護士」で小学生の娘咲坂みずき役で出演している松風理咲さん。 松風理咲さんは今回が連ドラデビューでまだ15歳の高校生だそうです。 15歳と知り驚く人も多いようです。

山下リオの存在感が凄かった!「99.9」でまたやさぐれた役?

かわいらしさと演技力が素晴らしいと話題になっている山下リオさん。 最近はや探れた役が多い山下さんですが演技の幅も広く本来はもっと売れていても良い女優さんですよね。

高畑充希が朝ドラやCMでも大活躍!人気の秘密とはいったい何?

最近の若手女優の中で最も勢いがある人言えば高畑充希さん。 彼女はなぜここまで人気になっているのでしょう? 人気の秘密はいったいなんでしょう?

HKT48指原莉乃は恋愛禁止が無理!総選挙前にぶっちゃけすぎ!

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃さん。 2015年6月6日の「第7回AKB48総選挙」では総選挙史上最多の19万4049票を獲得し女王に輝いた指原さん。 「恋愛禁止は無理」など今年の総選挙を前に、ぶちゃけ発言の指原莉乃さんにバラエティ番組での大胆発言に注目さ…