欅坂46の渡辺梨加がかわいいと話題だがポンコツで天然?

f:id:achieve0526:20160426175810j:plain

 

欅坂46の渡辺梨加さんって
足が長くてスタイルも抜群ですよね。

 

さっそくどこかの
専属モデルになりそうですよね。

 

欅坂46の中でもかわいいと
話題になっている渡辺梨加さんに
注目してみました。

 

スポンサードリンク
 

 

早くも注目株の渡辺梨加さん。

 

欅坂46の中でも最年長の
渡辺梨加さんが美人すぎると
話題になっています。

f:id:achieve0526:20160426180157j:plain

間違いなく中心メンバーの一人に
入ってくるだろうと言われていますが
現在20歳でグループでは最年長です。

 

お披露目の時からすでに
一番かわいい!」と話題で、
現在も一番人気になっているそうです。

握手会でも最も多くファンを獲得した
渡辺梨加さんは、ビジュアルレベルの
高さは文句なしで、
乃木坂の白石麻衣レベルだと
賞賛されています。

 

ネット上でもかわいいと
話題になっているようですね。

 

渡辺梨加はかなりの天然?

 

渡辺梨加さんは、雑誌のインタビューや
番組に露出する機会が増えてくると
その完成されたルックスとは裏腹に
実は天然キャラなのでは?
という疑惑もあるそうです。

 

欅坂46のオーディションにも
一番細く見えたから。
という理由で、高校の体操服を着て
応募写真を送ったそうです。

 

メンバーにも最年長なのに
遊ばれているようで
「あーん」されたり
りかちゃんは行動がクレイジー
と言われたり、変な小学生を見ている
みたいと言われるようです。

f:id:achieve0526:20160426180038j:plain

ポンコツ要素が強い渡辺さんですが
アイドル生活を通して
どれだけ成長していくのか
その過程を見守りたいという
ファンたちもかなり多いようです。

 

最年長だけど、
メンバーをほんわかさせてくれる
渡辺梨加さんにこれからますます
注目が集まりそうですね。