乃木坂46生田絵梨花は料理が苦手!お嬢様で可愛いだけではない!

f:id:achieve0526:20160509153502j:plain

乃木坂46で大活躍中の生田絵梨花さん。

 

ピアノも勉強も得意な才女であり
ドイツのデュッセルドルフ生まれという
お嬢様の彼女。

実はいろいろ苦手なこともあるようです。

 

スポンサードリンク
 

 


10thシングル「何度目の青空か?」で
初センターに抜擢されました。

 

自分がセンターだと聞かされた時には
「全然予想してなくて…しばらく自分が
離れてたっていうのもあって
さらに実感が湧かなくて…」
とコメントしていました。

 

発売初週で47.9万枚を売り上げ
デビュー以来最高記録となったそうです。

 

生田絵梨花さんは、その美貌に加え
恐ろしいほどハイスペックだと話題で
現在のアイドル界では最高のスペック
持っていると言われているそうです。

 

ドイツのデュッセルドルフで生まれ
実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定準2級
実用数学技能検定3級、書道検定準7級に合格し
書画展でも金賞を受賞したようです。

 

期末試験などでもだいたい学年で
1位か2位しかとったことがないようです。

 

手塚修原作のミュージカルに
主演に大抜擢され初の舞台にも関わらず、
共演のベテラン俳優たちにも負けない
堂々とした演技を見せていました。

 

劇中では断層を披露するだけでなく
ピアノ演奏も行っていて
自身の魅力を存分に発揮していました。

 

才女でお嬢様な生田さんですが
料理の方はちょっと苦手なようで
なんと「IHヒーター」の上に
直接卵を割ってしまったそうです。

生田さんは、アイドルとしてだけではなく
歌、女優、ピアノなど、様々な方面で
活躍していて、未来は明るいですよね。

 

これからの生田絵梨花さんの活躍が
とても楽しみですね。