桜井日名子がCMで可愛いと話題に!ついに女優デビュー?

f:id:achieve0526:20160509153948j:plain

ネットで話題沸騰の桜井日名子さん。

 

岡山の奇跡!」と呼ばれているそうで
超絶美少女と話題を呼んでいるようです。

 

女優デビューもするそうで
勢いが止まりませんね。

 

スポンサードリンク
 

 

「いい部屋ネット」や「白猫プロジェクト」で
話題の岡山の奇跡桜井日名子さん。

 

フリーマガジン「岡山美少女図鑑」の
モデルなどを経て、
2014年に岡山美少女・美人コンテストで
グランプリを獲得。

 

所属する芸能事務所「インセント」に所属し
芸能活動を開始しました。

 

岡山理科大学教育学部新設PRCMに出演するほか
LINE MUSIC」のCMモデルなどを務め
TwitterをはじめとするSNSでは
そのルックスに絶賛の声が相次いでいました。

 

そして数々のCMで話題になり
全国でも注目の美少女と話題になっています。

誰もが一度は見て気になるCMばかりですね。

 

5月9日からYouTube先行で
「8x4 BODY FRESH クールデオドラント」
の新CMも放送されるそうで
部活で汗を流す女子呼応生向けの
デオドラントで、元バスケ部だった
桜井さんはCMでもバスケ部の一員を
演じています。

ローカルな岡山美少女グランプリから
こんな有名なCMに抜擢されるとは
可愛さだけでなく光るものがありますね。

 

桜井日名子さんはこの春高校を卒業し
大学進学のため上京。

 

並行して芸能活動も行っていくそうです。

 

そんな彼女が女優デビューを果たします。

 

中山優馬さんが主演を務める「それいゆ」の
制作発表会見に出席。

 

桜井さんは、少し緊張した表情をしながら
この舞台で女優に初挑戦します。

先輩方からいろいろなことを学びたい
と挨拶していました。

 

女優になることを夢見ている女学生の
大河内舞子を演じ「人間臭い部分も表現したい
と意気込みを語っています。

 

稽古前には、バスケ部出身の櫻井さんの指導のもと
「日名子トレーニング」と呼ばれる全身を
激しく動かす運動をしているそうです。

 

上京して、本格的に芸能活動を始めた
桜井日名子さんの今後の活躍が注目されますね。