関口アナムがドラマ出演で話題!学歴や彼女の情報はある?

f:id:achieve0526:20160510235333j:plain

ドラマ「僕のヤバイ妻」に出演し
話題になっている関口アナムさん。

 

大女優・竹下景子さんが母親で
写真家の関口照生さんを父に持つ
二世俳優さんです。

 

親の七光りなんて言われていますが
演技力の評価はどうなんでしょう?

学歴や彼女の噂なども気になりますね。

 

スポンサードリンク
 

 

「アナム」という少し変わった名前で
芸名やハーフなのでは?
と言われることもあるようです。

 

関口アナムさんの父親・関口照生さんが
好きな「アーナンダ」というブッダの
一番弟子の名前からとった名前なんだそうです。

 

写真家の父親の影響で
武蔵野美術大学造形学部映像学科
進学して、卒業後はイギリスのロンドンに
2年間留学していました。

 

そんな関口アナムさんに
恋人はいるのか?気になりますよね。

 

関口アナムさんには現在、恋人がいる
という情報はないようです。

 

関口アナムさんは結婚していても
おかしくない年齢なので
今後は恋人や結婚相手がいる
という情報が出てくるかもしれませんね。

 

関口アナムさんが出演する
ドラマ「僕のヤバイ妻」は
伊藤英明さんが演じる
カフェを経営する主人公・望月幸平が
美人であるが怖い妻に翻弄される
という物語です。

f:id:achieve0526:20160510235549j:plain

関口アナムさんが演じるのは
幸平が経営するカフェの従業員で
相武紗季さん演じる主人公の愛人
北里杏奈に恋する熊谷司。

 

関口アナムさんは今作が初レギュラー出演で
視聴者の印象に残るような作品にしたい
という意気込みを語っていました。

 

今後の関口アナムさんの
活躍に期待したいですね。