松風理咲が「グッドパートナー」でブレイクの予感!実は高校生?

f:id:achieve0526:20160515140439j:plain

竹野内豊さん主演のドラマ
グッドパートナー無敵の弁護士」で
小学生の娘咲坂みずき役で
出演している松風理咲さん。

 

松風理咲さんは今回が連ドラデビュー
まだ15歳の高校生だそうです。

 

15歳と知り驚く人も多いようです。

 

スポンサードリンク
 

 


松風理咲さんは岐阜県出身の15歳。

 

今年、高校に入学したばかりだそうです。

 

中学2年生でスカウトされて
中学3年生になって所属が決まったそうです。

 

「始めは『ホントに!?』っていう感じで
疑ってましたね」と語る松風理咲さん。

 

まさか岐阜でスカウトされるとは
思ってなかったそうです。

 

既に昨年10月には14歳にして
CMデビュー、ネットシネマにて
女優デビューを果たしていて
東京おメトロのCMに出演で
芸能界デビューしています。

 

 

さらに2015年10月にネットシネマ
そちらの空は、どんな空ですか?」で
主演に抜擢されています。

 

ドラマ「グッドパートナー」では
小学生という役を演じることに対し
そんなに違和感なくは入れた松風理咲さん。

 

プロデューサーはこの役のオーディションが
難航していたことを明かし
「そこに現れた彼女は、あまり経験が
ないのにもかかわらず、大女優の
まなざしを持っていて、この子にかけてみようと
スタッフ全員一致で決めました!」と
自信をもって紹介していました。

 

ドラマ「グッドパートナー」でも
今後、物語の中でキーとなる
可能性もあるそうです。

 

今後、この高いポテンシャルが
どう成長していくのか楽しみですね。